GANTZ ~PERFECT ANSWER~を観てきた! ネタバレあり

「GANTZ ~PERFECT ANSWER~」を観てきました

一言でいうと、え・・・。

という感じでした

つまり、ガッカリしましたよ

すべてのウリだったはずのアクションは前回を上回ることはありません。

しかも、星人は黒服という人型でインパクトに欠けました。

途中の電車での戦闘シーンは派手でしたし、面白かったです

その後に、ニセ加藤との戦闘で終わっていたなら、まだ、理解もできます。

しかし、ニセ西に変身して、水素爆発をさせて、最後はあっけなく、死んで星人終わりとは・・・。

戦いが雑すぎますよ。

最後の最後で二宮がガンツになり、他の人はハッピーエンドという、無理やり感が全開でしたね~

もう少し、やりようがあったろうにな~。

原作、前回共に面白かっただけに、ハードルが高かったのが原因でしょうかね。


また、多恵が星人に殺されるシーンも、無理やり感がありました。

即死レベルの攻撃を受けているのに、なんで死なないんだよ

泣けるシーンというのは分かるけど、ベタすぎるよ

前回観た人はスッキリするために、見た方がいいと思うけど、期待はしないほうがいいですね~。


出演者
二宮和也
松山ケンイチ  他

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 最近観た映画
【genre : 映画

tag : 二宮和也 松山ケンイチ GANTZ

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他