AKB初快挙! 仲俣汐里が早稲田合格 正規メンバー昇格決定。

AKB48の研究生である仲俣汐里が早稲田に合格したようです

合格祝いに正規メンバーに昇格したようですが・・・メンバーがまた増えましたね~。

誰がクビになるやら

↓以下ニュースです。↓
AKB48の研究生・仲俣汐里(18)が、早稲田大学政治経済学部に合格したことが12日、分かった。付属校からの推薦入学だが、AKBから全日制課程での早大生は初めて。AKBの総合プロデューサー・秋元康氏は、学業と芸能活動を両立させた頑張りに、研究生から正規メンバーへ昇格させると発表した。
 “早大の政経”といえば、私学の最高峰。「憧れの学部」への入学を目指し、仲俣はAKBの研究生となったこの1年間、公演の曲の合間や、移動時などを暗記の時間に充て、試験前は3時間の睡眠で集中的に勉強。学業とAKBの活動を両立させた。何度もくじけそうになったというが「ほかのメンバーやファンの励ましがあったおかげ」と感謝した。
 12日、東京・AKB48劇場での公演の最後にステージ上で合格を報告すると、ファンから大歓声。メンバーも駆け寄って「おめでとう!」と祝福を受けた。秋元氏からの手紙で正規メンバーへの“ごほうび”昇格が発表されると、涙を流し喜んだ。Wの吉報を手にし「大学では友達を増やしたい。AKBでは選抜メンバーに入れるようになりたい」と新たな目標を語っていた。


関連情報
ニュース元:Yahoo!ニュース

関連記事

【theme : AKB48
【genre : アイドル・芸能

tag : 仲俣汐里 アイドル AKB48

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他