スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB48内でもジェネレーションギャップがある!?

今って、アンジェラ・アキの歌が卒業式で歌われるのですね・・・

ビックリです

しかし、AKB48の中でもギャップはあるようですね~。

まあ、歳が離れているからね。

↓以下ニュースです。↓
アイドルグループ「AKB48」の前田敦子さん(19)、大島優子さん(22)、板野友美さん(19)らが10日、東京都内で行われた20枚目のシングル「桜の木になろう」発売記念の特別企画「つながれ母校選手権」の発表会に登場。思い出に残る卒業ソングを聞かれた大島さんは「『仰げば尊し』で号泣しました」と振り返ったが、板野さんは「私、仰げば尊しを知らないんですよね」とコメント。大島さんらは「ジェネレーションギャップだね」と驚いた様子を見せた。

この日は前田さん、大島さん、板野さんのほか、渡辺麻友さん(16)、高橋みなみさん(19)、小嶋陽菜さん(22)が出席。篠田麻里子さん(24)は体調不良のため、写真撮影のみに参加し、発表会と会見は欠席した。

 卒業ソングの話題では、小嶋さんが合唱曲として知られる「大地讃頌(だいちさんしょう)」を挙げるとほかのメンバーからの反応は全くなく、小嶋さんはがっかりした様子。現在高校2年生の渡辺さんは「去年、卒業式でアンジェラ・アキさんの『手紙』という曲を歌った」と明かし、ほかのメンバーから「現代っ子!」と突っ込まれていた。

 特別企画「AKB48を、母校に、呼ぼう。中学・高校・大学別 つながれ母校選手権 みんなの学校に、AKB48がやってくる」は、同級生や卒業生を対象にしたSNS「セレンド」の登録者数を学校対抗形式で競うもので、中高大学のそれぞれの優勝校にはAKB48による「AKB48スペシャルライブ」やAKB48が当該校の校歌を歌ったCDをプレゼントする「AKB48が歌う“あなたの学校の校歌をCDでプレゼント”」などの特典が贈られる。SNS登録の対象期間は7月7日まで。


関連情報
ニュース元:Yahoo!ニュース

関連記事
スポンサーサイト

【theme : AKB48
【genre : アイドル・芸能

tag : アイドル AKB48

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。