スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイ・ハード 4.0

ダイ・ハード 4.0

ハッカー青年マットをFBI本部に移送するだけ…
マクレーン刑事にとって、簡単な仕事のはずだった…
だが、マットの身柄を確保した直後から武装集団の攻撃を受け、訳も分からず逃げ切った2人。彼らが目撃したのは、サイバーテロにより大混乱する街だった。
テロリストは執拗にマットの命を狙い、ヘリや武装集団を使い攻撃を仕掛けてくる!
アナログ世代のマクレーンとデジタル技術を自在に操り、全米を崩壊の危機に陥れるテロリストの壮絶な戦いが始まった…

情報社会となった現在、起こりうる事件。未来や空想ではなく、現実に起こってもおかしくない事件を描いています。現実的ではありませんが、金・もの・人・情報など生活に多くかかわっているコンピューター。便利になった反面、セキュリティに課題を残してしまいました。今回の映画はその弱点を突いた内容となっています。もちろん、アクションも多いのでおススメです。ヘリコプターにどうやったら車で勝てるのかね 笑

【ストーリー】
独立記念日の前夜。ワシントンDCのFBI本部に設置されたサイバー犯罪部に異変が起こった。交通、通信、原子力、水道などのあらゆる全米のインフラを監視するシステムに何者かがハッキングを仕掛けてきたのだ。そのころ、ニューヨーク市警総合テロ対策班のジョン・マクレーン警部補は、しばらく連絡を取っていない別れた妻との娘ルーシーに会うために、管轄外であるニュージャージー州の大学に立ち寄っていた。その時、FBIから、ニュージャージー州内に住むマットというハッカーの身柄を確保し、FBI本部に連れて行けという無線連絡が入る。これが不運の始まりだった--。

出演
ブルース・ウィリス/ジャスティン・ロング/ティモシー・オリファント  ほか

監督
レン・ワイズマン

脚本
マーク・ボンバック





関連記事
スポンサーサイト

【theme : 映画感想
【genre : 映画

tag : 洋画

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木村佳乃、乳首が見えても平気です!

木村佳乃、乳首が見えても平気です!伊勢谷友介との恋愛報道真っ最中の流出映像! グ

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。