スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GANTZ 実写映画が初登場首位に輝く!

「GANTZ(ガンツ)」が初登場首位だったそうです

好調のようですね~。

実際に観ましたが面白かったですから、納得です。

↓以下ニュースです。↓
31日発表された29、30日の映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)によると、29日に公開された人気マンガ原作のSFアクション「GANTZ(ガンツ)」が初登場首位に輝いた。2位には同じく29日公開の「RED レッド」が入った。

「ガンツ」は、奥浩哉さんが「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で00年から連載し、累計1500万部以上を発行している人気SFマンガが原作。就職活動中の大学生・玄野計(くろの・けい=二宮和也さん)と、幼なじみで正義感の強い加藤勝(松山ケンイチさん)は、線路に落ちたホームレスを助けようとして電車にひかれ、命を落としたはずだったが、黒い謎の球体「ガンツ」に呼び出され、異形の「星人」との戦いを強いられる。加藤は、血で血を洗う戦いを嫌悪するが、玄野は戦いを通じて明らかになる自分の力に喜びを感じていく……というストーリー。前後編2部作の前編にあたり、後編は4月23日に公開される。全国410スクリーンで公開され、土日2日間で45万4000人を動員、興行収入5億9000万円を突破している。

 「レッド」は、CIA(米中央情報局)の暗殺リストに記された元一流スパイたちがかつての仲間たちと伝説のチームを再結成して巨大な陰謀に挑むアクション作品。ブルース・ウィリスさん、モーガン・フリーマンさんをはじめ、ジョン・マルコヴィッチさん、ヘレン・ミレンさんら豪華俳優陣の共演で話題を集め、全国297スクリーンで公開され、土日2日間で18万3000人を動員、興行収入2億2000万円を突破している。その他の新作では、東野圭吾さんのベストセラーを堀北真希さん主演で映画化した「白夜行」が6位に入った。


関連情報
ニュース元:Yahoo!ニュース

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 映画関連ネタ
【genre : 映画

tag : GANTZ

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。