スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界最大SNS「Facebook フェイスブック」誕生するまで 感想 ネタバレあり

「ソーシャル・ネットワーク」を観てきました

世界最大のSNS「Facebook」が誕生するまでの物語です。

日本ではあまり有名ではないですが、全世界で5~6億人が登録している世界最大のSNSがどのように作られ、大きくなっていくかを描かれている。

一言で言うと面白かったです。

アクション、ミステリー、恋愛など、どれにも当てはまらないドキュメンタリーに近い作品だと思います。

起承転結が無く、終わりもアッサリしていました。

というか、これで終わりなのか・・・という感じでした。

まあ、フェイスブックが誕生するまでのストーリーなので出来てしまったら終わりなのですけどね

マークは天才ですね~。

一人でプログラムを作成してしまうし、Facebookの生みの親と言っていいでしょう。

しかし、人間的に欠落していますね

仲間であるエドゥアルドを裏切るシーンなんて凄かったです。

これは作り話じゃないの?と思えるぐらい酷い人間でした。

世界最年少の億万長者になっただけあるなと感心しました。

まあ、尊敬はするけど、決して彼にはなりたくないし、彼の元で働きたくないし、仲良くもなりたくないと思えるぐらいでした。

映画なので面白く誇張しているのだと思うけど、実際、ベースになっている基礎は本当だと思うし、天才は違うな~と思わせる作品でした。

主人公のマークジェシー・アイゼンバーグの演技も良かったです。

変人ぷりが違和感ない演技でした。


この作品の影響で今後も○○が誕生するまでという作品が出てくるように思えます。

すでに出ているのかもしれないけど、それなら他の作品も観てみたいです。


金はすべてを狂わせると言いますが、複雑な人間関係が描かれており面白いので観て欲しいです

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 映画感想
【genre : 映画

tag : Facebook マークジェシー・アイゼンバーグ

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。