いきなり!黄金伝説。 サバイバル生活5時間30分SP 感想 ネタバレあり

いきなり!黄金伝説。 日本全国北南西南に分かれてサバイバル生活5時間30分SPを見ました

U字工事が勝ちましたね~

まあ、妥当というところでしょう。

楽しんごのおかげですね

火起こしは大変そうでしたね~。

オードリーは春日のヘタレさや若林の睡眠不足で起きた奇跡のボケは面白かったです

ブラマヨは吉田の暴言がありましたね。

ボビーの活躍は凄かったと思います。

タカアンドトシはタカのボケが面白いですね~。

HIROの食べっぷりは良かったですが、ほとんど役にたっていないし

吉田とタカのお笑いスタイルが人気投票には向いていないですから、勝つのは難しいですよね。

まあ、それをやらないわけにはいかないので、U字工事かオードリーに絞られてしまいますが。

田中は最後の最後で笑わせてくれました。

遠藤がまたしても、パンツ1枚で湖に挑むし

うまい具合に貝が落ちて、面白かったです。

関連記事
スポンサーサイト

【theme : お笑い/バラエティ 全般
【genre : テレビ・ラジオ

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他