キムタク主演 SPACE BATTLESHIP ヤマト 感想 ネタバレあり

SPACE BATTLESHIP ヤマトを観てきました

木村拓哉主演映画ということで話題になりましたね~。

感想は面白かったです

アメリカのSFと比べてしまうと、ショボく感じてしまいますが、そこは気にしないで下さい

日本人が出演して、日本語でということに意味があるのです。

邦画でこのレベルの映画が作られることにビックリです。

お金をかけていると話題になった意味が分かります。

派手です。

CG使いまくりです

キムタクカッコいいですね~

黒木メイサも可愛かったです。

ツンデレなシーンは特に可愛かった

ただ、残念なのは、コンパクトにしすぎたことですね。

前編・後編に分けた方が良かったと思います。

話が飛び過ぎていて、惑星の移動も一瞬でしたし、戦いも派手に作られていたのにアッサリ終わってしまいます。

キャストも豪華ですし、話も面白いのでもっと観たかったです。

まあ、それでも面白いですけどね~。

出演者
木村拓哉
黒木メイサ
柳葉敏郎
緒形直人
西田敏行
高島礼子
堤真一
橋爪功
池内博之
マイコ
矢柴俊博
波岡一喜
三浦貴大
斎藤工
山崎努

スタッフ
監督・VFX:山崎貴
製作:中沢敏明、濱名一哉
原作:西崎義展
脚本:佐藤嗣麻子
撮影:柴崎幸三
音楽:佐藤直紀
編集:宮島竜治

関連記事

【theme : 映画館で観た映画
【genre : 映画

tag : 木村拓哉 ヤマト 黒木メイサ 柳葉敏郎

⇒comment

Secret

映画同好会(名前検討中

まだ 実写の宇宙船艦ヤマト 見ていないです
アニメで 子供の頃 見ていた世代です。懐かしいです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他