TBS「獣医ドリトル」最終回 感想 ネタバレあり

TBS「獣医ドリトル」最終回を見ました~

最初は面白くて、途中からつまらないな~と感じ、最終回は面白かったです。

最後の最後はみんなが幸せになるというパターンで終わるのですね。

土門順平はクソ野郎でしたね~。

機器を壊した犯人がこいつというのは驚かないのですが、動物まで殺していたとは・・・

ナイフだけではなく死体も一緒に保管していたのですかね・・・

あの驚きようだとそうだと思うのですが・・・きもいですね。

しかも、自分は悪くないような感じだったし。

それに比べて、土門勇蔵は男前だしたね~

最後の最後で株を上げました。

続編が楽しみです。

【出演者】
鳥取健一(通称・ドリトル):小栗旬
多島あすか:井上真央
花菱 優:成宮寛貴



【スタッフ】
原作
『獣医ドリトル』(小学館 ビッグコミック 連載中)
作:夏緑/画:ちくやまきよし
脚本
橋本裕志
音楽
羽毛田丈史
主題歌
「グッバイ」小田和正(アリオラジャパン)
挿入歌
「オトシモノ」miwa(Sony Records)
動物医療監修
小川博之(日本動物高度医療センター)
プロデューサー
瀬戸口克陽
演出
石井康晴 坪井敏雄 大澤祐樹
製作著作
TBS

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 獣医ドリトル
【genre : テレビ・ラジオ

tag : 獣医ドリトル 小栗旬 井上真央 成宮寛貴

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他