スポンサーサイト


「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」を観てきました! ネタバレあり

「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」を観てきました

ハリー・ポッターシリーズの最終章ということで話題になっていました。

今までのシリーズはすべて見ているので今度も楽しみにしておりました。

ハリーを含め、キャストすべておっさんですね~

少年という設定には無理があるでしょう。

普通に青年というか、成人ですよ

PART1ということもあるでしょうが、派手な演出だったり、強敵との戦いはありません。

次回にたいする布石みたいな感じです。

それを2時間程度上映するのですから、後半は退屈でした。

今回のストーリーは、死の秘宝を探すというもの。

最強の杖、死者を蘇生させる石、透明になれるマントの3種の神器が、それに該当します。

今回、最後の最後で、ヴォルデモートが手に入れてしまいます。

疑問に思ったのが、石は賢者の石で、マントはハリーが持っていた透明になれるマントでは

そうすると、すでに校長が死ぬ前に、死の秘宝をすべてハリーが手に入れられたという状況だったのが、なんで今更探すということをしているのだろうか・・・。

まあ、他のアイテムだったのかもしれないが


関連記事
スポンサーサイト

【theme : 映画館で観た映画
【genre : 映画

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他


