スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「SP THE MOTION PICTURE」 野望編 ネタバレあり

映画「SP THE MOTION PICTURE」野望編を観てきました

ドラマも見ていましたし、楽しみでした。

普通の大きさのカサであれだけの爆発が起こせるのか疑問でしたが、それより、その犯人を捕まえるまでに時間がかかりすぎでしょう(笑)

しかも、トラックの上で戦うシーンは、背景と合っていなかったし。

もう少し上手く撮る方法は無かったのですかね

最後ということもあり、ドラマではチビチビ出してきた敵の情報も、メンバーの顔を全面に出してきているのはビックリしました。

革命家のメンバー官僚ということや幹事長が協力者ということで力があるのでしょうけど、日本で爆弾を使ったり、SPのメンバーを数回襲撃するなど、現実とかけ離れすぎているように感じました。

ドラマではそこまでひどかった印象は無かったのですが・・・。

あれだけ暴れて、車が止まらなかったり、人が集まらないってことは無理があるでしょう~(笑)

映画と言うこともあり派手なシーンがあり面白かったです。

早く革命編が観たいです

関係ないけど、全然客が入っていなかったよ。


公式サイト
http://sp-movie.com/index.html

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 映画
【genre : 映画

tag : SP

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。