のだめカンタービレ 無料動画

のだめカンタービレ

ここでは、yotube、SayMove、veoh、GUBAなどを利用して、「のだめカンタービレ」を無料で視聴する方法を紹介しています。

購入の参考にして頂けたら幸いです。


ストーリー
ピアノ科に在籍しながらも指揮者を目指すエリート音大学生・千秋真一は、生まれ育ったヨーロッパに重度の飛行機恐怖症である為に行くことが出来ず、将来に行き詰まりを感じて思い悩む日々を送っていた。

ある日、千秋は酔っ払って自宅の前で眠ってしまう。目が覚めると周囲にはゴミの山と悪臭、そして美しいピアノソナタを奏でる女性がいた。彼女の名前は野田恵(通称・のだめ)で、なんと千秋と同じマンションの隣の部屋に住み、同じ音大のピアノ科に在籍していたのだった。入浴は1日おき、シャンプーは3日おきというのだめだったものの、千秋はのだめの中に秘められた天賦の才を敏感に感じ取る。

そしてのだめもまた、千秋の外見と音楽の才能に憧れて彼に纏わり付くようになる。この出会い以来、千秋はのだめの才能を引き出すべく、何だかんだと彼女に関わるようになる。


(ウィキペディア参照)

Lesson1

Lesson2

Lesson3

Lesson4

Lesson5

Lesson6

Lesson7

Lesson8

Lesson9

Lesson10

Lesson11

Lesson12
Lesson13
Lesson14
Lesson15
Lesson16
Lesson17
Lesson18
Lesson19
Lesson20
Lesson21
Lesson22
Lesson23


出演者
野田 恵 : 川澄綾子
千秋 真一 : 関智一/沢城みゆき
フランツ・フォン・シュトレーゼマン : 小川真司
エリーゼ : 川上とも子/佐久間紅美
峰 龍太郎 : 川田紳司
奥山 真澄 : 藤田圭宣
鈴木 萌 : 柚木涼香
鈴木 薫 : 小野涼子
佐久 桜 : 能登麻美子
岩井 一志 : 中村悠一
高橋 紀之 : 石田彰
木村 智仁 : 石田彰
菊地 亨 : 諏訪部順一




関連記事

【theme : アニメ
【genre : アニメ・コミック

tag : 無料動画 のだめカンタービレ

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他