スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「戦国BASARA弐」 第六話 『脅威の豊臣・毛利同盟!海原を裂く覇の豪拳!!』 感想 ネタバレ

「戦国BASARA弐」第六話 『脅威の豊臣・毛利同盟!海原を裂く覇の豪拳!!』が放送されました

今回は迫力がありました。

豊臣秀吉VS長曾我部の戦いがありました。

まず、長曾我部の大砲がありえないぐらい大きかったです。

船というか、城ごと動いている時点でありえないのですが、その大砲の大きさも支えきれないぐらい大きかったです。

その船には、城や村まであるみたいで、1つの島を動かしているようです。

水陸どちらでも稼働できるし、完全なる要塞だったのですが、秀吉1人に崩壊してしまいます

毛利を圧倒的な戦闘力で排除していく長曾我部ですが、その後に現れたのが秀吉だったのです。

船を持たない豊臣軍ですが、なんと、秀吉が地面を叩き海を割ってしまったです

陸になったところを豊臣軍が攻めていったのです。

孤立した長曾我部は圧倒的な戦力の前に沈みました・・・。

ストーリー
安芸・厳島沿岸において、豊臣・毛利連合軍と西海の鬼・長曾我部元親との決戦の火ぶたが切られていた。
勝利して一気に天下を獲るべく進撃する元親に対し、毛利元就は静観をきめこみ、
なんと豊臣秀吉が単身、長曾我部の大要塞・富嶽を迎え撃つ構えを見せる。
南方への道中を急ぐ幸村は、その震天動地の戦場を前に、
一軍の将として今果たすべき役割と、一人の若者としての想いの狭間で激しく心を揺らす!

出演者
伊達政宗 : 中井和哉
片倉小十郎 : 森川智之
真田幸村 : 保志総一朗
武田信玄 : 玄田哲章
猿飛佐助 : 子安武人
上杉謙信 : 朴璐美
前田利家 : 坪井智浩
まつ : 甲斐田裕子
豊臣秀吉 : 置鮎龍太郎
竹中半兵衛 : 石田彰


戦国BASARA弐 其の参 [DVD]
ポニーキャニオン (2010-12-01)


関連記事
スポンサーサイト

【theme : アニメ
【genre : アニメ・コミック

tag : 戦国BASARA弐 中井和哉 森川智之 保志総一朗 玄田哲章 置鮎龍太郎 石田彰

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。