「戦国BASARA弐」 第四話 『安土城の亡霊!? 幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!』 感想 ネタバレ

「戦国BASARA弐」第四話『安土城の亡霊!? 幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!』が放送されました

まさかのお市の復活です。

すすり泣いている、お市役の能登さんの演技が素晴らしいです。

幽霊ぽさが出ていました

織田信長の亡霊が取りついていたのですが、なぜか、いなくなってしまいました。

理由は不明だが、真田と出会ったことが原因なのですかね

そして、人間として復活したお市は織田軍の残党とどこかに消えてしまいました。

意外だったのは、豊臣と伊達の戦いがカットされていたことです。

一撃で伊達が負けたというシーンになっていますが、ここをカットするのかよ。

と思いましたね。

盛り上げるシーンだと思うのですが、それは今後にとっておくということですかね。

ストーリー
豊臣の野望を打ち砕くため、西を目指す真田幸村と真田隊の兵達。

その道中、かつての織田信長の居城・安土城へと差し掛かった幸村は、まことしやかに語られる、ある噂を耳にする。

無念の最期を遂げた者たちの魂が、成仏せぬまま、夜な夜なすすり泣いているというのだ。

去りし日の栄枯盛衰を儚む、その痛ましい声の主を探るべく、幸村はただ一人廃墟と化した城へと足を踏み入れていく。

だが、そこで幸村を待ち受けていたのは、驚くべき事実であった。

出演者
伊達政宗 : 中井和哉
片倉小十郎 : 森川智之
真田幸村 : 保志総一朗
武田信玄 : 玄田哲章
猿飛佐助 : 子安武人
上杉謙信 : 朴璐美
前田利家 : 坪井智浩
まつ : 甲斐田裕子
豊臣秀吉 : 置鮎龍太郎
竹中半兵衛 : 石田彰


戦国BASARA弐 其の参 [DVD]
ポニーキャニオン (2010-12-01)

関連記事

【theme : 戦国BASARA2
【genre : アニメ・コミック

tag : 戦国BASARA弐 中井和哉 森川智之 保志総一朗 玄田哲章 置鮎龍太郎 石田彰

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他