「戦国BASARA弐」第一話『乱世再び! 裂界武帝・豊臣秀吉降臨!』 感想 ネタバレ

「戦国BASARA弐」第一話『乱世再び! 裂界武帝・豊臣秀吉降臨!』が放送されました

深夜枠から大躍進しましたね~。

視聴率も良かったみたいですし。

織田信長を倒したと思ったら、今度は、豊臣秀吉です。

なんというか、イメージが全然違いますね~。

なんと言っても、体がデカすぎ

巨人ですよ、巨人。

普通の武将の3倍ぐらいあるし、武器は拳という、武将というより、獣です。

あんなのが足軽出身とは、どんな時代だよ

ストーリー
武田と上杉、両軍が激突する合戦の地・川中島。
武田信玄と上杉謙信が雌雄を決するべく、激しい攻防を繰り広げる一方で、川中島東端では宿命に結ばれし蒼紅――伊達政宗と真田幸村もまた、ともに待ち望んだ勝負の刻を迎えていた。
だがそこに突然の奇襲の報。
謎の大軍勢によって、武田・上杉・伊達の三軍は川中島の地に包囲されることになる。
そして謎の軍を率いし者……それは、魔王・織田信長亡き後の日ノ本に再び大乱呼ぶことになる戦国の覇王・豊臣秀吉、その人の出現であった。

出演者
伊達政宗 : 中井和哉
片倉小十郎 : 森川智之
真田幸村 : 保志総一朗
武田信玄 : 玄田哲章
猿飛佐助 : 子安武人
上杉謙信 : 朴璐美
前田利家 : 坪井智浩
まつ : 甲斐田裕子
豊臣秀吉 : 置鮎龍太郎
竹中半兵衛 : 石田彰


戦国BASARA弐 其の参 [DVD]
ポニーキャニオン (2010-12-01)


関連記事

【theme : 戦国BASARA
【genre : アニメ・コミック

tag : 戦国BASARA弐 中井和哉 森川智之 保志総一朗 玄田哲章 置鮎龍太郎 石田彰

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他