ドラマ『もやしもん』 長谷川遙役の加藤夏希さんにインタビュー!

テレビドラマ『もやしもん』で長谷川遙役を演じている、加藤夏希さんのインタビューレポートです

原作通りに演じると、かなり、セクシーというか、エロくなりますもんね

そして、体をはることになります

しかし、写真を見ると十分セクシーだと思いますけどね。

↓以下ニュースです。↓
7月8日からフジテレビ“ノイタミナ”ほかで放送がスタート。この夏の話題を独占しちゃう勢いのドラマ『もやしもん』。放送もいよいよ来週に迫って、原作からのファンも、アニメでファンになったキミも、ワクワクして待ち遠しいよね!

 アニメイトTVでは現在スタッフ・キャストへの連続インタビュー企画を実施中なんだけど、今回は長谷川遙役・加藤夏希さんに登場してもらいます!なんでも撮影は真冬で、それなのに原作そのままのボンデージスタイルで熱演なんて、すごい寒そうだけど、実は撮影での苦労は他のところにあったとか。それっていったい何??


関連情報
ニュース元:毎日新聞デジタル

関連記事

【theme : テレビドラマ
【genre : テレビ・ラジオ

tag : 加藤夏希 もやしもん

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他