ペイチェック 消された記憶 ネタバレ

ペイチェック 消された記憶

ジェニングス(ベン・アフレック)は企業を渡り歩くフリーのSE。彼の新しい仕事の代償は、3年間の記憶だった……。豪華スタッフでお届けする、ジョン・ウー監督の近未来SFアクション大作。

全体的に薄いように感じました。未来を知ることのできる機械を開発したなら、もっと事件が起こってもよさそうだし。一つ一つが雑というかインパクトが小さかったです。予算的なこともあると思いますが、同じような未来に行くことができる映画がありますがそちらの方が面白かったです。

【ストーリー】
情報化社会が進んだ近未来。コンピュータ・エンジニアのマイケル・ジェニングスは、数々のハイテク企業の極秘プロジェクトで荒稼ぎをしていた。しかし、報酬の代償は記憶の抹消。機密保持のため、仕事が完了する度にその間の記憶は消去される契約だった。そんなある日、ジェニングスはケタはずれの高額報酬である巨大企業の仕事を引き受けることになる。…そして3年後。仕事を終えた彼が手にしたのは、報酬を辞退する自筆サイン入りの誓約書と、19個のガラクタだけだった。いったい何があったのか? 19個のアイテムを手に、消された記憶をたどるジェニングスの戦いが始まる!



関連記事
スポンサーサイト

【theme : ★海外映画★
【genre : 映画

tag : 洋画

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ペイチェック 消された記憶」についての最新ブログのリンク集

ペイチェック 消された記憶 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他