スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「うたわれるもの」 トークライブレポート!

「うたわれるもの」のイベントが開催されたようです

小山さんが暴走したようで、面白いイベントになったようです。

↓以下ニュースです。↓
イベントのスタートは、OVA『うたわれるもの』の第3話上映。川の主を巡るエピソードで、トウカとアルルゥの魅力がたっぷりと描かれていた。上映が終わると、クロウ役の小山剛志さんが登場! まずは5月26日に発売される「僕だけの旅路」を熱唱、途中で歌詞を飛ばした小山さんは「客席が近いから緊張すんだよ」と照れながらも、続いて原曲はSuaraさんが歌う「君だけの旅路」のリアレンジカバーバージョンを歌い、こちらはバッチリと熱く決めていたのだった。

 小山さんのライブが終わると、柚木涼香さんが登場! BGMに合わせて歌いながら登場した柚木さんは「私は歌う歌ないんだもん!」とご立腹(?)の様子。控え室で横浜名物のシウマイを食べていたという柚木さんは、小山さんがトチった状況などをtwitterで報告していたらしい。小山さんの下ネタも冴え渡り、トークは大いに盛り上がったのだった。さらに会場ではベナウィ役の浪川さんからのビデオメッセージの上映も。

 『うたわれるもの』の話もそこそこに、浪川さんが監督した映画作品『ワンダフルワールド』の宣伝が行われていたのだが、さらに続いて『ワンダフルワールド』の予告編が上映されると、「『うたわれ』のイベントじゃないの? (予告編は)youtubeで見ればいいじゃない!」と、柚木さんの鋭いツッコミが飛んでいたのだった。


●サイコロトークも盛り上がった『ToHeart2』コーナー!

 『ToHeart2』コーナーには、上原れなさん、まーりゃん役の小暮英麻さん、久寿川ささら役の小野涼子さんが登場! 会場に貼られているポスターに出演者のキャラが一人もいない! と3人でかしましく騒ぎながらの登場だ。「今日は新情報があります(小暮さん)」「今度のOVAにまーりゃん先輩は出ません!(小野さん)」との小ネタで会場を温めてトークはスタート。

 今回は、サイコロで出た目に書いてあるテーマでトークを行なうサイコロトークという趣向。“小山剛志さんについて”の目を出した上原れなさんは「本当に下ネタが多くて…最近はちんちくりん、こだぬきって言われてます」。しかしそんな小山さんだが、小暮さんからは「今日は女の子ばっかりの楽屋で申し訳なさそうに着替えてるのがかわいかった」との暴露もされていた。小野さんは昼食で、会場の近所で売っているシウマイ弁当を買ってきてもらった話や、会場のアニメイトで某ゲームを予約、イベント参加券をもらってしまった話を披露していた。


関連情報
ニュース元:アニメイトTV

関連記事
スポンサーサイト

【theme : アニメ
【genre : アニメ・コミック

tag : うたわれるもの

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。