スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京国際アニメフェア会場 ACOS衣装コンパニオンさんをフォトレポート!

3月に東京ビッグサイトで開催された東京国際アニメフェア2010。

各ブースのコンパニオンさん達を紹介しております

↓以下ニュースです。↓
2010年3月25日~28日、東京ビッグサイトで開催された東京国際アニメフェア2010。各ブースのコンパニオンさんたちをビジネスデー、パブリックデーに分けて紹介してきたが、会場のコンパニオンさんの中には、アニメイトのコスチューム館ACOSの発売前衣装を来ている人たちが! 今回はACOS衣装のコンパニオンさんを写真中心でレポートする。

 まず、グッドスマイルカンパニーブースには、今回のTAF2010で大きな話題となった『ブラック★ロックシューター』の衣装のコンパニオンさんが。その再現度の高さと美しさにブース周辺は撮影希望者で大混雑! 元々グッドスマイルカンパニーブースは『B★RS』関連展示などで注目度が高いこともあり、安全を考えてコンパニオンさんは早めの撤収となったので、見られた人はラッキーかもしれない。会場では見られなかった人のために、2ページ目で画像多めで紹介しておくのでチェックしてほしい。

 ジェネオンユニバーサルエンタテインメントブースには、『会長はメイド様!』で、主人公の鮎沢美咲たちが務めるメイド喫茶“メイド・ラテ”の制服姿のコンパニオンさんが。ジェネオンブースには椿あすさんデザインでおなじみのジェネオンオリジナルメイド服の人たちもいたので、ブース周辺はちょっとしたメイド喫茶状態だった。

 アニプレックスブースには、『Angel Beats!』コーナーに「死んだ世界戦線」そして「天使」バージョンの制服姿のコンパニオンさんが登場。こちらは今春発売予定で、価格は13,340円(税込)を、予定している。

 そして、注目を集めていたのが、ムービックとエンスカイがリリースする新トレーディングカードゲームシリーズ『プレシャスメモリーズ』のブース。第1弾として『けいおん!』が5月28日に発売されるということで、ブースには唯・澪・梓の衣装を来たコンパニオンさんが登場。撮影希望や一目見ようという人で、両日共にあまりの人気に、時間を定めての撮影タイムを設けていたほど。撮影タイムにはかなりの人垣ができ、海外メディアの動画クルーがその人気ぶりを収録レポートしていたほどだった。『けいおん!』桜が丘高校制服(冬服)は、7,140円で発売中となっている。


関連情報
ニュース元:アニメイトTV

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 女性タレント
【genre : アイドル・芸能

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。