スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメフェア:ワンピースイベント 矢口真里とストローハットが熱唱

「東京国際アニメフェア2010」のワンピースイベントに矢口真里ら登場しました

主題歌を歌っているので出演したようです。

また、ルフィ役の田中真弓さんなど、声優陣も出演して、イベントは大成功したようです

↓以下ニュースです。↓
矢口真里さんと大沢あかねさん、さとう里香さんでつくるユニット「矢口真里とストローハット」が27日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催している「東京国際アニメフェア2010」のステージイベント「ワンピース10thメモリアルステージ」に登場。矢口さんらはアニメ「ワンピース」の主題歌「風をさがして」を熱唱した。

 ライブは、29日付のオリコン週間アルバムランキングで1位になった「ワンピース メモリアル ベスト」(17日発売)のヒットと、7月23日発売予定でアニメ10年間の軌跡を収録したDVD「ワンピース ログコレクション」シリーズの発売を記念して開かれた。「風をさがして」のほか、8人組バンド「5050」のテキーラ☆まさはるさんの「Jungle P」、きただにひろしさんの「ウィーアー」の計3曲が披露され、ルフィのトレードマーク「麦わら帽子」をかぶった1000人のファンが立ち上がり、声援を送っていた。ワンピースの大ファンという矢口さんは「会場の皆さんが麦わら帽子ですてきで、イベントで歌える幸せを感じましたし、手拍子が温かかったです。声優をして、いつか(ワンピースの)ファミリーになって、一緒に冒険がしたいです」と話していた。

 また主人公ルフィ役の声優・田中真弓さんや、ゾロ役の中井和哉さんらアニメの主要キャスト9人が勢ぞろい。それぞれが「アニメの10年で記憶に残ったエピソード」などを披露。ニコ・ロビン役を演じる山口由里子さんが、ロビンの母親役を演じたシーンで、原作者・尾田栄一郎さんから「自分が書いたシーンなのに、(アニメで)感動して泣きました」とじきじきのメールが届いた秘話も明かしていた。

 「ワンピース」は、「週刊少年ジャンプ」で97年から連載、コミックスは1億8560万部を発行している。手足が自在に伸びる「ゴム人間」のルフィが、海賊王になるため、剣士ゾロや女航海士ナミ、トナカイで船医のチョッパーらと大海原を冒険する物語で、アニメは99年から放送している。


関連情報
ニュース元:毎日JP

関連記事
スポンサーサイト

【theme : ONEPIECE
【genre : アニメ・コミック

tag : ワンピース

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。