スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名塚佳織さんが高校時代の思いでを語ってくれた「こいけん!」キャストインタビュー

モバゲータウンにて配信中のゲーム「こいけん!」のボイスイベントが配信されているようです

人気声優が担当するというだけあって、注目していきたいものです。

↓以下ニュースです。↓
ベクターがモバゲータウンにて配信中の恋愛シミュレーションゲーム「こいけん!」で、2010年2月12日よりボイスイベントの配信が始まった。戸松遥さん、名塚佳織さん、豊崎愛生さん、井上喜久子さん、新谷良子さん、真田アサミさんといった人気声優が各キャラの声を担当するというだけあって、目が離せない展開になっている。

今回は、主人公の家の近所に住んでいる幼馴染、戸山渚役を演じた名塚さんにお話を伺った。

―― 収録を終えて、戸山渚について一言どうぞ。

名塚さん 可愛らしい感じでした(笑)。やっている間は等身大というか、近づけようという感じでしたが、収録を終えて振り返ると、娘のような感じでした。

―― 特徴的だったセリフ・口調・芝居はありましたか?

名塚さん 思ってたより、クチに出して見ると素直な子でした。壁を作りきっているラインと、甘えてるラインがはっきりしていて。アイドル時は、渚的には頑張っているけど、あどけなさが残って生生しい感じみたいな、そういう感じを出しました。


学生の時から声優として活躍する名塚さんの高校時代

―― こいけん!は部活がテーマですが、ご本人の部活についての思い出をお聞かせください。

名塚さん 中学の時はサッカー部でした。運動が好きだったので。DFが好きなんだけど、足が速かったので、ちょいちょいFWをしてました(笑)。高校の時は仕事が忙しくて、茶道部に。

―― 高校時代の恋愛はいかがでしたか。

名塚さん 優等生とヤンキーが混ざってる学校で(笑)。遊び好きな方の友達とつるんでいたので、グループでわいわい遊んでました。高校生の頃もアニメの仕事をしていたので、出会いもなかったですので(笑)

―― プレイヤーにはどんなふうに攻めて欲しいですか?

名塚さん 優しくされすぎてもダメでしょう(笑)。ちょっと男らしい感じの方が、甘えてくると思いますよ。渚は突き放すことで距離を保つ女の子なので。

―― では、プレイヤーに一言お願いします。

名塚さん とにかく楽しんでいただければ嬉しいなと思います! 時間帯に応じたセリフもいっぱいありますので、満足していただけると思います。仲良くないときも、完全な恋人になったときも、セリフひとつひとつの変化をお楽しみいただければと思います。

―― ありがとうございました。


関連情報
ニュース元:ITメディア

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 声優
【genre : アニメ・コミック

tag : こいけん! 名塚佳織

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。