劇場版&PSP版「なのは」のテーマソングもお披露目

人気声優の田村ゆかりさんのライブが行われました

歌にトーク、14人のダンサーとの迫力の演出など、ファンが大興奮のライブだったようです。

↓以下ニュースです。↓
田村ゆかりさんのライブ、「田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*」が1月16日、横浜アリーナにて開催された。

 劇場版アニメ「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」などでも大活躍中の田村ゆかりさんのライブ、「田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*」が1月16日、横浜アリーナで開催された。

開演時間になって照明が落ちると、観客席でピンク色のサイリウムが一斉に輝きだす。セットから火花飛び散る中、4人のダンサーと、水色のワンピースドレスに身を包んだゆかりんが登場! 可愛らしいダンスとともにスタートからノンストップで3曲を披露するゆかりんに、観客もフルジャンプで応える。

ひと息ついてのMCで観客へあいさつしたゆかりんは、もはや恒例となった、遠くから来たファン探しを始める。今回も沖縄はもちろん、海外各国からファンが駆けつけており、ファンのみんなへ「今日は来てくれてありがとうございます! 最後まで楽しんでください」と元気にあいさつして「虹色バルーン」へ。

ダンサーの二人が傘を広げて踊っている曲中に、ゆかりんは真っ赤なドレス&白いリボンへと衣装の早着替えをエレガントにこなし、リボンパフォーマンスまで披露する。さらに、「星降る夢で逢いましょう」の前にはピンクのドレスへと着替え、イスに座ってのアコースティックバージョンで可憐に歌う。

そのまま、MCでも可愛らしく語る。「最近ね、30センチくらい髪をバッサリ切ったんですよ。女の子は分かると思うんだけど、髪が長いとちょっと切っても気付いてくれなくない? 世の中の男子はデリカシーが無いね! 前髪を失敗した時に限って『前髪切った?』って……。切ったけど~、みたいな。あれって不思議なことに、人の前髪が短くても気にならないけど、自分の前髪が短いとすごい気になるよね。(会場の女子たちから同意の声を受けて)だから、ゆかりが前髪失敗しても、『ゆかりん前髪切った?』ってtwitterとかで書かないでください(笑)」(ゆかりん)


関連情報
ニュース元:ITメディア

関連記事

【theme : 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
【genre : アニメ・コミック

tag : 田村ゆかり

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他