スポンサーサイト


主演:嵐・桜井/堀北真希  「特上カバチ !!」 第2話 感想 ネタバレ

TBSドラマ「特上カバチ !!」第2話が放送されました!

1話から続いていた戦いですが、所長の助力により、田村(櫻井翔)が勝ちました。

まあ、相手の表情が見れないというだけで、今までクールだった美寿々(堀北真希)が動揺するとは思えませんけどね笑2

手が震えるなんて、なんて、ベタな演技を絵文字名を入力してください


美寿々(堀北真希)のメールを確認したシーンには笑えました。

というか、イメージダウンでしょ。

あれじゃぁ~、送ってきたところが可哀そう笑2


ドラマが終わった後に、生放送でクイズの答えを発表したり、今見せる努力をしているのが凄いですね。

視聴率を取るために、いろいろアイディアを出さないといけないので大変ですね涙


美寿々(堀北真希)が事務所に来たのはビックリしました。

ライバルみたいに戦っていくのかと思っていたけど、田村(櫻井翔)とコンビみたいにやっていくのですね。

面白いので3話も楽しみです!

【出演者】
田村勝弘 … 櫻井 翔
住吉美寿々 … 堀北真希
重森寛治 … 遠藤憲一
柿崎松郎 … 渡辺いっけい
柿崎晴子 … 田丸麻紀
謎の女子高生 … 菊里ひかり
検備沢京子 … 浅野ゆう子
土方竜馬 … 上里亮太
沖田晋作 … 伊郷アクン
栄田千春 … 高橋克実
大野 勇 … 中村雅俊

【スタッフ】
特上原作 : 『 特上カバチ !! 』
田島隆 / 東風孝広
( 講談社モーニング連載中 )
特上脚本 : 西荻弓絵
特上演出 : 加藤 新
     : 今井夏木
     : 韓 哲
並プロデュース : 植田博樹
特上プロデュース : 今井夏木
特上音楽 : 瀬川英史
特上主題歌 : 嵐 『 Troublemaker 』
/ ジェイ・ストーム
製作著作 : TBS

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 特上カバチ!
【genre : テレビ・ラジオ

tag : 特上カバチ!! 櫻井翔 堀北真希

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他


