

『kiss×sis』クリスマスパーティ「~今日はお姉ちゃんサンタだから、いいの~」開催

「kiss×sis」のコミック発売を記念してイベントが開催されました!

イベントには、住之江あこ役の竹達彩奈さんと、住之江りこ役の巽悠衣子さんの二人が登場。

↓以下ニュースです。↓
高校受験を迎える住之江圭太と姉2人の禁断の関係?!を描くコメディ作。OAD(オリジナル・アニメーションDVD)付き限定版コミックスも大ヒット中の『kiss×sis』が、OAD付きコミック第5巻購入者イベントを昨年12月23日に開催した。

 出演は、住之江あこ役の竹達彩奈さんと、住之江りこ役の巽悠衣子さんの“お姉ちゃんズ”。サンタのコスプレに身を包んで、生アフレコやミニライブを始め、ゲーム、ビンゴ大会とファンを楽しませた。

 イベントでは、OAD第3話が収録される限定版コミック第6巻の情報を届けたほか、ファン待望のTVアニメ化決定の最新情報も。まさに2人のサンタさんが届ける贈り物のようなイベントになった。

 取材はイベント開催前にマスコミ向け会見を実施、イベントへ向けての意気込みや、TVアニメ化へ向けての心意気などお姉ちゃんズ2人のコメントを紹介する。


――いよいよイベント開始。まずはサンタの衣装を着た感想をお願いします。

竹達彩奈さん(住之江あこ役):まさか自分がサンタさんになれるとは思っていなかったので、初めはドキドキしましたが、とても可愛い衣装を着ることができて嬉しいです。

巽悠衣子さん(住之江りこ役):衣装はとても可愛いのですが、案外自分が似合っていないことに今気づきました(笑)。でも、普段はなかなか着られないものなので、嬉しく思っています。


――今日のイベントへ向けての意気込みをお聞かせください。

竹達さん:あこちゃんを演じているときはいつもテンションが上がってしまい、私自身もアワアワしながらアフレコをしています。そのアワアワしている姿を今日お客さんに見せてしまうのは、少し不安もあるのですけれども、でも楽しくできたらいいなと思っています。

巽さん:23日の祝日、みなさんにとって大切な日だと思うのですが、そんな中お集まりいただいたことをたいへん嬉しく思います。みんなの前でアフレコをするのは少し恥ずかしくドキドキしていますが、一生懸命頑張ります。


関連情報
ニュース元:毎日JP


DVD付き限定版   Kiss×sis 6巻
ぢたま 某
講談社


関連記事

【theme : アニメ
【genre : アニメ・コミック

tag : kiss×sis 竹達彩奈 巽悠衣子

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他


