嵐主演! 最後の約束 感想 ネタバレあり

土曜プレミアム新春スペシャルドラマ「最後の約束」を見ました!

感想は・・・。

面白い!

去年、最も活躍した有名人だと思うけど、今年も嵐の年になりそうです。

「大野 智」魔王の時に演技が上手いと思いましたが、今回も犯人役ですか笑2

今回も良い味を出しています。


「櫻井 翔」爽やかでした。

含み笑いなど、知能犯の役があっていると思います。


「相葉雅紀」ヘタレの役がピッタリでした笑2

もう少し演技が上手くなるといいと思います。

まあ、今のままでも味が出ていますけど汗とか


「二宮和也」動い演技が上手い。

メンバーの中でダントツだと思う。

というか、出演者の中でも一番だと思います。

やっぱ、ジャニーズの中でも5本の指に入ると思う。


「松本 潤」このドラマ内でも、男前の役笑2

金持ちから軽い男までこなせるので、見ていて面白い。

基本的に、どんな役でも松本潤。

って感じ。


他にも豪華メンバーが出演しており、凄かった。

黒木メイサや北村有起哉、小堺一機、藤木直人など他多数・・・。

最後の最後で盛り上がり、凄く面白かったです。

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 2010年 テレビドラマ
【genre : テレビ・ラジオ

tag :

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他