スポンサーサイト


M-1グランプリ パンクブーブーが初優勝

M-1グランプリは、パンクブーブーというコンビが初優勝したようです!

初めて漫才を見ましたが、テンポが良く面白かったです。

メガネの方は、山崎に似ているな~。

というのが第一印象でした笑2

また、NON STYLEが出場していたのはビックリしましたが、敗者復活の方にいた方がビックリしました笑2

↓以下ニュースです。↓
漫才日本一を決める「オートバックス M-1グランプリ2009」の決勝戦が20日、東京・六本木のテレビ朝日で行われ、「パンクブーブー」が悲願の初優勝を果たした。「NON STYLE」の連覇はならなかった。

 「M-1グランプリ」は01年にスタート。9回目を迎えた今年は過去最多の4629組が参加した。司会は昨年と同じく今田耕司さんと上戸彩さん。島田紳助さんや松本人志さん、東国原英夫・宮崎県知事らが審査員を務めた。

 「パンクブーブー」は、佐藤哲夫さん(33)と黒瀬純さん(34)のコンビで、01年から9年連続出場しているが、準決勝進出5回で今回が初の決勝進出だった。優勝が決まると、佐藤さんは「決勝進出で泣いていた相方が全然泣いていないので、ちょっとびっくりです」と語り、黒瀬さんは「今全然分かんないです」と優勝に驚いていた。

 この日の決勝戦には、ナイツ▽南海キャンディーズ▽東京ダイナマイト▽ハリセンボン▽笑い飯▽ハライチ▽モンスターエンジン▽パンクブーブーの8組と敗者復活の「NON STYLE」を加えた合計9組が出場。「笑い飯」「パンクブーブー」「NON STYLE」が最終決戦に進出した。


関連情報
ニュース元:毎日JP


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事
スポンサーサイト

【theme : お笑い/バラエティ 全般
【genre : テレビ・ラジオ

tag : パンクブーブー

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他


