「うみねこのなく頃に」 煉獄の七姉妹リレーインタビュー企画 アスモデウス役(豊崎愛生)



人気アニメ「うみねこのなく頃に」に出演中の豊崎愛生のインタビューです!

煉獄の七姉妹の1人を演じているのですが、キャラソンの発売も決定したみたいです。

↓以下ニュースです。↓
『ひぐらしのなく頃に』の07th Expansionが放つ『うみねこのなく頃に』。TVアニメはファンのみならず、出演者も頭を悩ませる超難度の謎とセンセーショナルなシーンの連続で話題をさらってきた。そんなアニメもゴールが近づいてきた。リリースが始まったDVDも好調な中、ファンの間で人気の高い、煉獄の七姉妹のキャラクターソング「七色の虹かけよう」の制作が決定。

 レコーディングは一人ずつ行われ、ラストは七女・アスモデウス役の豊崎愛生さん。七姉妹のアンカーとして、アスモデウスらしさを存分に出したと歌と、姉達に負けないアイデアいっぱいのアドリブにスタッフも満足そうだった。
ポップでキュートなメロディに、七姉妹らしいガーリーでコメディ要素もあふれる歌詞、個性が詰まったボーカルに彩られた曲は秀逸の出来だ。
そんな「七色の虹かけよう」の聴きどころやレコーディングの感想などを歌入れが終わった後の豊崎さんにたっぷり語っていただいた。


関連情報
ニュース元:アニメイトTVニュース


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事
スポンサーサイト

【theme : うみねこのなく頃に
【genre : アニメ・コミック

tag : うみねこのなく頃に 豊崎愛生

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

広告
新着情報
カテゴリー
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
リンク
検索フォーム
広告(i)
楽天
広告
その他


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント