スポンサーサイト


ぺ・ヨンジュン来日 東京ドームに4万5000人 アニメ「冬ソナ」イベントで

アニメ版「冬のソナタ」のイベントが開催されました!

ドラマで主演したぺ・ヨンジュンさんとチェ・ジウさんが来日するとあって、話題になったイベントです。

入院してから間もないのにイベントとは凄いですよね。

↓以下ニュースです。↓
アニメ版「冬のソナタ」の放送開始イベントが29日、東京ドーム(東京都文京区)で開かれ、ドラマで主演したぺ・ヨンジュンさん(37)とチェ・ジウさん(34)が登場した。会場には4万5000人のファンが詰めかけ、ドラマのイメージの白い雪片が舞い降りる中、特設ステージに2人が姿を現した。ステージ上で2人が静かに抱き合い、日本で「感動の再会」を果たすと、会場からひときわ大きな歓声が上がった。

 黒のスーツで登場したペさんは「チュンサン(ペさんの役名)の名前で再び日本のみなさんの前に立てることを、とてもうれしく思います」とあいさつ。17日に敗血症で入院したが、現在の体調は「大分良くなりました。ご心配をおかけしました」と笑顔で答えた。

 淡いグレーのブラウスに濃い赤のスカート姿で現れたチェさんは「ユジン(チェさんの役名)として、みなさんの前であいさつできたことに心から感謝しています」と話した。

 「冬のソナタ」が多くの人々に愛される理由についてペさんは「(ドラマを見た人たちの)初恋に対するかつての思い出がよみがえってくるからだと思います。思い出というのは、今の自分たちを存在させてくれる力になってくれているのだと思います」と話し、一方のチェさんは「自分が話そうと思っていたことを全てヨンジュン先輩が話してくださいました」と苦笑いしながらも、「誰もが持っている初恋の経験を思い出させてくれるからではないでしょうか」と答えた。

 イベントでは2人の公開生アフレコや、ユ・ヘジュンさんによる「冬のソナタ」の主題歌「最初から最後まで」のギター演奏、カン・ヨファンさんらによるライブも行われた。

 終盤には、2人を乗せた笑顔のイラスト入りの白い雪だるまをイメージした二つの気球がそれぞれ左右のスタンド側を飛ぶと、ファンは白いハンカチを振りながら大きな声援を送り、ペさんとチェさんも手を振って笑顔で応えた。半周した気球がバックスタンド側で向かい合い、くちびるを合わせた形になる「サプライズ」もあった。

 イベントの最後には、2人がそろって特設ステージに再登場。ペさんは「私は今日、『家族』のみなさんと一緒に過ごすことができただけで感謝の気持ちでいっぱいです。支えてくださる多くのファンのみなさんが、私を正しい方向に導いてくれるのだと思います。本当にありがとうございました」と感謝の意を示した。チェさんは「これからもチュンサンとユジンのことをいつまでも忘れずにいてほしいです。そして、これからはアニメの方にも数多くの愛情を寄せていただければと思います」と呼びかけた。

 イベントには2人のほか、アニメの声優を務めたサンヒョク役のカン・ヨファンさん、オ・チェリン役のイ・セナさん、ユジンの妹役のイ・ヨンユさんも参加した。


関連情報
ニュース元:毎日JP


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 韓国ドラマ
【genre : テレビ・ラジオ

tag : ぺ・ヨンジュン チェ・ジウ 冬のソナタ

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他


