スポンサーサイト


あの「けいおん!」キャラクターソングシリーズ発売! 中野梓(竹達彩奈)

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 中野梓

テレビアニメ「けいおん!」のキャラクターソングシングル!

第5弾はギター担当の中野梓役の竹達彩奈さんとなっています。


TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 中野梓

アニメでも梓は好きだったので、かなり期待していました!

「じゃじゃ馬Way To Go」はカッコいい系の曲でした。

もっと、テンポの速い、激しい曲になると思っていたので意外でした。

まあ、どちらにせよ、良い曲でした♪

「じゃじゃ馬Way To Go」は難しい曲だな~というのが印象です。

テンポがランダムで歌う人は大変だと思います。

また、歌詞では梓の幼い可愛らしい部分が全面的に出ているのですが、歌を聞いてみるとまた違った印象を受けます。

これは工夫がされており、凄いなと思ってしまいましたLOVE


アーティスト
中野梓(竹達彩奈)

収録曲
1. じゃじゃ馬Way To Go
2. 私は私の道を行く
3. 『レッツゴー』 (梓Ver.)
4. じゃじゃ馬Way To Go (instrumental)
5. 私は私の道を行く (instrumental)
6. 『レッツゴー』 (instrumental)


TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 中野梓
中野梓(竹達彩奈)
ポニーキャニオン (2009-08-26)
売り上げランキング: 359
おすすめ度の平均: 4.0
3 変化球のよう
5 ムスタングかき鳴らすよ
5 かわいい・・・
4 よいキャラソン
5 キャラソンとして☆5つ


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事
スポンサーサイト

【theme : けいおん!
【genre : アニメ・コミック

tag : 竹達彩奈 けいおん キャラクターCD

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他


