沈黙の戦艦



沈黙の戦艦

核兵器を搭載した米海軍最大クラスのUSSミズーリ号がテロリストにジャックされた。この緊急事態に、元SEALの秘密戦闘員ライバックが立ち向かう。爆発、沈没、銃弾の雨、肉弾戦と見どころ満載のアクション大作。

今日、日曜洋画劇場で放送されたので見た方も多いでしょう。沈黙シリーズはスティーブン・セガールの圧倒的な強さがウリだと思うのですが私も大好きです。何百人いようと関係なしに倒していく、どう考えてもナイフを口で受け止められないでしょ。中盤に少しエロいところがあります。まあ、少しですけどね。

【ストーリー】
米海軍最大最強を誇るUSSミズーリ号が、テロリスト集団にジャックされた。彼らの目的は、ミズーリ号に搭載されている核兵器の奪取。全面的な核戦争にもなりかねないこの危機に、ひとりの男が立ち上がった。元SEALの秘密戦闘員として名を馳せたライバックだ。世界中が注目する中、今、戦艦は凄絶な地獄の戦場と化した!監督アンドリュー・デイビス、共演トミー・リー・ジョーンズ!あの「逃亡者」の最強コンビとセガールが組んで放つ全米NO.1ヒット作!撃墜される戦闘機!爆発するヘリ!轟沈する潜水艦!その硝煙弾雨の中を艦内から甲板、そして海中へと炸裂するセガールの不死身の肉弾アクション!湾岸戦争での戦艦アラバマ号を使って撮影された、超エンターティメント大作。





関連記事
スポンサーサイト

【theme : 今日見た映画
【genre : 映画

tag : 洋画

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沈黙の戦艦

核兵器を搭載した米海軍最大クラスのUSSミズーリ号がテロリストにジャックされた。この緊急事態に、元SEALの秘密戦闘員ライバックが立ち向かう。爆発、沈没、銃弾の雨、肉弾戦と見どころ満載のアクション大作。 今日、日曜洋画劇場で放送されたので見た方も多いでしょう。沈

沈黙の戦艦

核兵器を搭載した米海軍最大クラスのUSSミズーリ号がテロリストにジャックされた。この緊急事態に、元SEALの秘密戦闘員ライバックが立ち向かう。爆発、沈没、銃弾の雨、肉弾戦と見どころ満載のアクション大作。 今日、日曜洋画劇場で放送されたので見た方も多いでしょ...

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

広告
新着情報
カテゴリー
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
リンク
検索フォーム
広告(i)
楽天
広告
その他


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント