スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぺ・ヨンジュン声優初挑戦! アニメ版「冬のソナタ」本人が演じた役で 「二人の結末を見守って」

アニメ版「冬のソナタ」にぺ・ヨンジュンさんも出演するようです。

声優は初挑戦ということで、特別なアニメになりそうですね~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

↓以下ニュースです。↓
10月から「スカパー!」で放送されるアニメ版「冬のソナタ」で、声優に初挑戦した韓国の人気俳優ぺ・ヨンジュンさん(37)がアフレコをした感想とアニメの見どころを語った。

 「冬のソナタ」は02年に韓国KBSが制作したドラマ。03年にNHK-BS2で放送されて日本でブレークし、04年にはNHK総合で放送されるなど韓流ブームを巻き起こした。ドラマではユジン(チェ・ジウさん)が高校時代に事故死した恋人チュンサン(ぺさん)と、婚約者のサンヒョク(パク・ヨンハさん)との間で揺れ動く愛が描かれた。アニメでは、ドラマの最終回でチュンサンが手術のために仁川空港からニューヨークに旅立った後の物語など、ドラマに描かれなかった新エピソードがふんだんに盛り込まれている。

 ペさんは、アニメに声での出演依頼があった時、「前に出演したことのある作品にもう一度出演するような作業ですので、最初は少し悩んだりもしましたが、机の上に置かれていた台本を1話から読んでいくうちに、(撮影した)当時の気持ちが思い出されてきて、もう一度味わいながら表現してみたいと思うようになりました」と出演を決めた理由を説明。「長い間ドラマを愛し続けてくださる家族の皆さまにほんの少しでもご恩をお返ししたい」と話した。

 初挑戦したアフレコは「初めはこんなに難しいとは考えてもいませんでした。声だけで感情を表現するのは想像以上に大変な作業でした」といい、「(アニメの)キャラクターの中での感情なので、自分の姿で見せることができず、声だけで100%表現するということは容易ではありませんでした。画面の中のキャラクターが本当に生きているように演技することに加え、1話を完成するためには何度も繰り返される音入れとダビングなど長い時間を要しました。今回の作業を通じて声優の方々は本当に偉大だと感心しました」と苦労を明かしている。

 アニメの見どころは「原作ドラマとは違うストーリー構成となっており、また違う楽しさを感じることができると思います」と紹介。「チュンサンとユジンが空港で別れた後の3年間の空白の時間や、チュンサン、ユジン、サンヒョクの両親たちの若いころの話、チュンサンの記憶喪失にかかわるエピソードなど、さまざまなストーリーが展開されています。何より皆さんが一番気になる場面は、チュンサンとユジンの結末ではないでしょうか。多くの方が気になるのと同じように、私もどんな結末になるのかとても気になり、期待もしています。一緒に最後まで見守ってください」とメッセージを送っている。

 アニメは10月17日から、CS放送「スカパー!」のハイビジョン放送「スカチャンHD190」と「HD800」で、毎週土曜正午に放送する(日本語字幕で放送)。また、10月1日に「スカパー!」内に開局するアジアのエンターテインメントチャンネル「DATV」でも同時放送される。9月29日に東京ドームで主演の2人が登場するイベントへの招待キャンペーンも実施している。


関連情報
ニュース元:毎日JP


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事
スポンサーサイト

【theme : アニメ
【genre : アニメ・コミック

tag : ぺ・ヨンジュン 冬のソナタ

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。