スポンサーサイト


人気アニメ「アスラクライン」主題歌 angela / Spiral

Spiral

人気アニメ「アスラクライン」のOP/ED主題になっている!

angelaが主題歌を歌う場合は、OP/EDともに歌っている場合が多く、お得な1枚となっていることが多い。

今回の作品もangelaらしい曲になっていますので、期待を裏切らない1枚となっています。


Spiral


OPの「Spiral 」はangelaらしい歌い方で、シンプルでした。

個人的には、ファフナーの主題歌になりそうな曲だな~と思いました。

同じロボットで戦いという設定は同じなので、似ていても不思議ではありませんけどね汗とか


EPの「Link」は静かな悲しい音楽ですBrilliant.

アニメの世界観の悲しみを表しているように感じました。

EDで悲しみを表現しているものが多いような・・・。

心の下からこみあげてくるような歌い方をしてきます。


個人的に、angelaの曲は大好きなのですが、今回も期待を裏切らない。それ以上の作品でしたキラ~ン

クセがあるので、好き嫌いが分かれるでしょうが、私はアニソン歌手ならangelaがトップクラスにいると自信を持って推薦することができます。

曲の深みが違うんだよな~ピース


アーティスト
angela

収録曲
1. Spiral
2. Link
3. Spiral (off vocal version)
4. Link (off vocal version)


Spiral
Spiral
posted with amazlet at 09.07.20
angela
キングレコード (2009-05-13)
売り上げランキング: 3129
おすすめ度の平均: 4.5
4 アニメ系angelaの王道
5 いいねー
5 かっこいいメロディ


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 女性アーティスト
【genre : 音楽

tag : angela アスラクライン

⇒comment

Secret

Re: 人気アニメ「アスラクライン」主題歌 angela / Spiral

angelaいいですね。
アニメの方の最終回での挿入歌の使いどころが良かったと思います(個人的に)

アスラクラインは第二期が有るので、そちらの方もangelaにうたってもらいたいと願います。

angela最高!!

Re: Re: 人気アニメ「アスラクライン」主題歌 angela / Spiral

> angelaいいですね。
> アニメの方の最終回での挿入歌の使いどころが良かったと思います(個人的に)
>
> アスラクラインは第二期が有るので、そちらの方もangelaにうたってもらいたいと願います。
>
> angela最高!!

コメントありがとうございます(*^_^*)

秋だったかな?
二期は凄く楽しみです。

会長の最後は男前でした。
音楽もいいところで流れるし。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他


