涼宮ハルヒの憂鬱 3年ぶり新作放送、再放送8話目に「笹の葉ラプソディ」



社会現象まで起こした、人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の新エピソードが放送されたようですキラ~ン

しかも、放送した局は、テレビ埼玉などで放送している再放送版だったのです!

再放送で新作を出してくるとは・・・。

なかなか、やりますな~笑

全国放送されている方は、全28話を予定しているみたいなので、この中で放送されると思われます。


↓以下ニュースです。↓
4月からテレ玉(テレビ埼玉)などUHF局で再放送されているアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」で21日深夜、オリジナルのエピソード「笹の葉ラプソディ」が放送された。約3年ぶりの新作。

 「涼宮ハルヒの憂鬱」は、角川スニーカー文庫から出版されている谷川流(たにがわ・ながる)さんのライトノベルが原作。変わったことや不思議な現象に目のない美少女・涼宮ハルヒのとっぴな行動に同級生のキョンら仲間たちが振り回され、不思議な出来事が次々と起こる……というSFコメディー。

 「笹の葉ラプソディ」は、ハルヒとキョンが高校に入学する3年前に実は出会っていた……というエピソードで、再放送8回目に突然放送された。オリジナルのテレビシリーズは全14話で、今回は全28話の放送を予定しているという。「笹の葉ラプソディ」は、原作ライトノベルの「涼宮ハルヒの退屈」に収録されている。


関連情報
ニュース元:毎日JP





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 涼宮ハルヒの憂鬱関連
【genre : アニメ・コミック

tag : 涼宮ハルヒの憂鬱

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

広告
新着情報
カテゴリー
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
リンク
検索フォーム
広告(i)
楽天
広告
その他


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント