「エヴァ」声優緒方恵美が告白 「うつ病にかかりかけていた」



声優の緒方恵美さんがうつ病になりかけていたことをメルマガで告白しました!

緒方恵美さんといえば、映画上映を控えている人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の主役である、碇シンジ役といえば、多くの人が知っていることでしょうBrilliant.

どの職業でも、この病気の危険があることを再認識しました。

どうやら頑張りすぎていたのも原因の1つだったようです汗とか

ファンとしては、頑張っている姿を見たい!

緒方恵美さんは、楽しんでほしい&みっともないパフォーマンスはできない!

ということがあったのかもしれません。


↓以下ニュースです。(一部抜粋)↓
アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の主役、碇シンジ役などで知られる声優の緒方恵美さんが、「自分は、知らないうちに鬱(うつ)病にかかりかけていた」と2009年5月12日付けのメルマガで告白している。どんな状態だったのだろうか。

「1日中、ただぼーっとリビングの床に座っているだけ」
「約1カ月間、何をする気力もおきませんでした。
仕事に行く時だけ空元気で、それ以外は1日中、ただぼーっとリビングの床に座っているだけ。音楽を聴く気も、テレビをつける気も、ご飯を食べる気も、眠る気も、何もおきない」
緒方さんは09年5月12日付けのメルマガでこう綴っている。

アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の主役、碇シンジ役や、「幽☆遊☆白書」の蔵馬役などを務め、歌手としても活躍している。順風満帆な緒方さんに何があったのか、と巨大掲示板「2ちゃんねる」でも話題になっている。


関連情報
リンク: 「エヴァ」声優緒方恵美が告白 「うつ病にかかりかけていた」 - 速報:@niftyニュース.





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事
スポンサーサイト

【theme : ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
【genre : 映画

tag : 緒方恵美

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

広告
新着情報
カテゴリー
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
リンク
検索フォーム
広告(i)
楽天
広告
その他


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント