TVアニメ「WHITE ALBUM」オープニングテーマ 水樹奈々 / 深愛



深愛

19枚目のシングルにして、2009年待望の1枚目が発売されました!

声優としても活躍する水樹奈々さんですが、この「深愛」も自身が出演しているアニメ作品の主題歌となっています。

ダイナミックな音楽の中に、愛らしさもありながら透明感のある歌声を聴くことができますハート


深愛

09年になり待望の1枚が発売されましたね~!

アニメの方は観ていないのですが、主題歌にもなっているようです。

今回のシングルは基本的にラブソングになっているようです。深愛はバラードになっているのですが、アニメの影響が出ているのではないでしょうかはてな

アニメでは昭和的な印象(数分観ただけ)を受けたのですが、こんなに激しいのか疑問に思いますが、個人的には静かなのより好きなので嬉しいです。

2曲目のPRIDE OF GLORYですが、水樹奈々という感じでした笑2

個人的に激しい曲が多いイメージがあったので、そう思ってしまいました。というのも、テンポが速く、激しい曲になっています。

戦闘がメインのアニメに流れていそうな音楽です。

これがメインでもいいぐらいです。

深愛が悪いということではなく、PRIDE OF GLORYの完成度が高いという意味ですのでお間違えのないようお願いしますがっくり

これを聴くと、リリカルなのはを思い出す涙


アーティスト
水樹奈々

収録曲
1. 深愛
2. PRIDE OF GLORY
3. 午前0時のBaby Doll


深愛
深愛
posted with amazlet at 09.02.28
水樹奈々
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) (2009-01-21)
売り上げランキング: 405
おすすめ度の平均: 4.5
1 前作の模造版
5 良い歌です。
5 これは懐かしさと新しさが共存している
5 泣かせる曲
5 良い!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 声優
【genre : アニメ・コミック

tag : 水樹奈々 WHITE ALBUM

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

広告
新着情報
カテゴリー
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
リンク
検索フォーム
広告(i)
楽天
広告
その他


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント