コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話

テレビアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第23話が放送されました!

帝都が消失したという噂が流れ混乱するブリタニア軍に咲世子さんが合流します。

ルルーシュがゼロでギアスを使っていたことを知るナナリー。そして、ルルーシュに自分せいでこうなってしまったのかをルルーシュに問いますBrilliant.


15_f.jpg10_f.jpg01_f.jpg
しかし、ルルーシュは自分のために行動している、覇道のためだと伝え敵になるならナナリーをも倒すと伝えます。フレイを使ったことを気にしているナナリーに、市民は避難しており問題が無いと伝えるシュナイゼル。

一方、ルルーシュはナナリーが敵にまわったことに混乱し、スザクに一喝されます。そして、スザクは敵を排除する剣となり、C.C.には盾になるように伝えますキラ~ン

ナナリーに嘘をついたこと、帝都の市民を殺したこと。そして、戦争を行う国にフレイヤを落とし、恐怖による教育を行おうとしているシュナイゼルの行動を止めるため牙を向けます絵文字名を入力してください

落ち込んでいるルルーシュにC.C.が慰め、立ち止まることができないと改めて決意するルルーシュ。

そして、ルルーシュ率いるブリタニア軍VSシュナイゼル率いる連合軍の戦争が開始されます!

ルルーシュとシュナイゼルによる陣形の戦いが繰り広げられ、攻撃をしかけることになってしまいます。スザクを投入したことにより、守りが薄くなってしまうブリタニア。追い詰められてしまうルルーシュは早々に切り札を使うことになります。

その切り札とはサクラダイトを噴火させるというものでした。両軍に被害を出したのですが、それによりシュナイゼルはフレイヤを投入してきます。

シュナイゼルを倒すためにニーナを頼ることになるルルーシュ。

そして、シュナイゼルは勝利を確信するのですキラ~ン


ルルーシュを復活させるのはやっぱり、C.C.の役目なのですね♪

C.C.が裏切ったときはどうなるのかと思ったけど、このペアなのですね。

そして、連合軍は強いです。というか、指揮官がシュナイゼルでフレイヤという爆弾を何発も持っている時点で反則なような・・・笑

というか、ナイトオブラウンズがルルーシュに抵抗しなければ、楽勝に勝てたような。スザクの活躍が全然見れていないので、苦戦しているようです。ワンを倒した時のような動きをしていれば、一気に突破できる感じがするのですけど汗とか


出演者
福山潤 / 名塚佳織 / 小清水亜美     
井上倫宏 / 櫻井孝宏 / ゆかな              他





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事

【theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
【genre : アニメ・コミック

tag : コードギアスR2 福山潤 櫻井孝宏 ゆかな 名塚佳織 小清水亜美 井上倫宏

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN23「シュナイゼル の 仮面」

博士「おまんら、許さんぜよ!」 助手「仮面違いでしかも古いwww」

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話 「シュナイゼルの仮面」

Newtype (ニュータイプ) 2008年 10月号 [雑誌] ナナリーは生きていた。しかも最悪の敵としてルルーシュの前に現れた。やはり恐るべきは策士シュナイゼル。苦悩するルルーシュにその時、スザクは!今こそ世界の覇権をかけ、天才と天才が富士の上空で激突する!!ゼロレ

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他