

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話

テレビアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第19話が放送されました!

フレイヤにより、一次被害だけで1000万人以上の人間を殺してしまいます。混乱する両軍の中、ナナリーを探すことに固執しているゼロに疑問を持つ藤堂。

コーネリアが逃げだし、追いつめるディートハルト。その場に現れたのはシュナイゼルだったのです!


15_f.jpg10_f.jpg01_f.jpg

混乱するゼロに代わり、全軍の撤退を指示する藤堂。

ロロが持っていたペンダントを見て、ナナリーが死んでロロが生きてことに怒るルルーシュ。ロロに向かって、何度も殺そうとしたことを、コマとして扱っていたことをを告げますBrilliant.

消沈しているゼロの代わりに、藤堂や扇がシュナイゼルと交渉にあたります。その場でゼロの正体がブリタニアの王族であり、ギアスによりブリタニアだけでなく11も操っていたことを告げます!

証拠もあったことが決定的になり、シュナイゼルの話術によりゼロを抹殺することになります。何も知らないカレンとゼロをおびき出す黒の騎士団。裏切りを知ったルルーシュですが、シュナイゼルの策略だと知り逃げ道はないことをさとります。そして、カレンに「カレン、君は生きろ」と伝えますキラ~ン

ルルーシュのピンチに現れたのはロロでした!

蜃気楼とギアスを使い追ってから逃げるロロ。ルルーシュが説得をしますが、思い出をくれたルルーシュを助けることを決めるロロ。広範囲のギアスを連発したことにより、その命を落としてしまいますBrilliant.

すべてを失ったルルーシュは皇帝を倒すことを決意します!


シュナイゼルの話術がうまいこともあり、あっさりゼロを裏切る黒の騎士団。大して役に立っていない扇が怒っているのがムカつく怒あんなにお世話になっているゼロをあっさりと裏切るなんて。ゼロがいなくなったら、黒の騎士団をまとめられるヤツなんていないじゃん汗とか

感動したのがロロですよ!

シャーリーの時はマジで死んでほしいと思ったけど、最後の最後でやってくれますよ。ルルーシュに操られていたことを知ったら、ロロは敵になるのでははてなと思っていたのですが、ルルーシュを助けるとは嬉し泣き

最後にスザクが壊れていたのが気になりますorz


出演者
福山潤 / 小清水亜美 / 水島大宙     
緑川光 / 櫻井孝宏 / 井上倫宏              他





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

【theme : コードギアス 反逆のルルージュR2
【genre : アニメ・コミック

tag : コードギアスR2 福山潤 櫻井孝宏 水島大宙 緑川光 小清水亜美 井上倫宏

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話 「裏切り」

あらすじ トウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出してしまった。その混乱を突くかの如く、そのイカルガにブリタニアの特使が訪れた。自ら敵...

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話 「裏切り」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 トウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出してしまった。その混乱を突くかの如く、そのイカルガにブリタニアの特使が訪れた。自ら敵艦に乗り込んできたその人物こそ!?最凶の楔が黒の騎士団に向けられた!?

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他


