コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話

テレビアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」第14話が放送されました!

やっぱり、シャーリーを殺したのはロロでした絵文字名を入力してください今すぐにでもロロを殺したいルルーシュですが、教団を潰すために今は我慢をします。ロロとジェレミアの協力により教団の所在地が判明します。そこに、黒の騎士団を投入します。

ジェレミアのネットワークを利用してV.V.と対話するルルーシュ。その中で、V.V.はC.C.を欲しがっていることが判明します。ここで意外だったのは、ゼロの正体がばれていなかったことです。

ルルーシュが11にいると思わせてV.V.の脱出を遅らせます。研究所と研究員を破壊する黒の騎士団。兵士を持たない教団に黒の騎士団に対抗することはできません。一方的な破壊にブリタニアと同じではないかはてなと疑問にもつ兵士も現れます。

脱出の時間を稼ぐためにV.V.が出撃します。ジェレミアがマリアンヌのために戦っていることを知ると怒るV.V.。V.V.はマリアンヌに特別な感情を持っているもよう・・・。V.V.を倒すために、ロロに爆弾を乗せておりそのまま一緒に殺そうとするルルーシュ。シャーリーを殺した罪をこの場で償わせようとしますが、コーネリアの攻撃で失敗してしまいます怒

しかし、コーネリアの攻撃により負傷したジークフリードに総攻撃を仕掛けます。V.V.はくちることない肉体のため探すルルーシュ。一方、シャーリーを殺したのはルルーシュだと思っているスザクはカレンにリフレインを使い自白させようとします絵文字名を入力してください

逃げているV.V.の前に現われたのは皇帝でした。そこで、V.V.にルルーシュに刺客を送ったのかを問いだして、また嘘をついたといいます。またということは以前にも嘘をついたことになります。その嘘とは、マリアンヌに関係しているのでは!?

V.V.を追ってきたルルーシュは、皇帝と出会います。

時はきた「贖いの時」というシーンで終わったのですが、皇帝にもゼロの正体がバレいますし黒の騎士団はどうなるのでしょうかはてなスザクがリフレインを使ってカレンからゼロの正体を自白させようとしているけど、もう意味が無くなってしまいましたね笑2

コーネリアが爵位や軍を捨てているのが証明されており、ギアスを恨んでいることからルルーシュと対立することはないのでははてな一番やっかいなのは、スザクが暴走していることですよ!


出演者
福山潤 / 櫻井孝宏 / 水島大宙     
皆川純子 / 成田剣 / 冨澤風斗              他


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事

【theme : コードギアス 反逆のルルージュR2
【genre : アニメ・コミック

tag : 福山潤 櫻井孝宏 水島大宙 冨澤風斗 成田剣 皆川純子 コードギアスR2

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc) シャーリーが死んだ。ギアスによって運命を翻弄され続けた彼女は、ギアスの為に命を落とした。ルルーシュはその仇を討つ為にギアス嚮団の壊滅を決意。ロロとジェレミアから得た情報からその中華連邦にある本拠

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc) シャーリーが死んだ。ギアスによって運命を翻弄され続けた彼女は、ギアスの為に命を落とした。ルルーシュはその仇を討つ為にギアス嚮団の壊滅を決意。ロロとジェレミアから得た情報からその中華連邦にある本拠

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他