

スレイヤーズREVOLUTION 第1話 驚愕のドラグスレイブ 

テレビアニメ「スレイヤーズREVOLUTION」第1話が放送されました!

スレイヤーズシリーズの最新作で、前作スレイヤーズTRYの続きの内容となっております。

物語は、光の剣をなくしたガウリイのために新しい剣を探しているリナとガウリイ。山賊を狩りすぎたようで絶滅の危機になってしまったようです。今では保護をしないといけないまでに痛めつけたようです涙

そんなわけで今度は海賊狩りにターゲットを変更し、今まで通りいじめているところにアメリアとゼルが登場します。一仕事はてなも終わり食事をしていたところに、アメリアの紹介でインスペクターのワイザーというおっさんに出会います。どんな用事があるとかと思いきや、会うなりリナを逮捕すると言い出します!

どんな罪状かというと、リナ・インバースということで納得する一同汗とかリナを逮捕するために軍隊を用意していたワイザーでしたが、リナに敵うハズもなく一掃されてしまいます。それでも追ってくる軍隊に一撃を食らわせようとしますが、その時にドラグ・スレイブが放たれますbikkuri01

なんと、ドラグ・スレイブを放ったのは小動物だったのですキラキラ

久し振りの新作が放送されて感激です。しかも、今までと物語が繋がっているので昔のファンにとって夢のような作品ですキラ~ンキャラクターや声優さんも前作と同様なのがいいですよね~。アニメを見て思ったのが、安定感があるな~と思いました。OP&EDのPlenty of grit/Revolutionはもちろん、林原めぐみさんが歌っていますよグー

キャスト
リナ=インバース:林原めぐみ
ガウリイ:松本保典
アメリア:鈴木真仁
ゼルガディス:緑川 光
ポコタ:小林由美子
ワイザー:大塚明夫
クッピー:加藤夏希(ゲスト出演)

1.jpg

関連記事

【theme : スレイヤーズREVOLUTION
【genre : アニメ・コミック

tag : スレイヤーズREVOLUTION 林原めぐみ 松本保典 鈴木真仁 緑川光

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) スレイヤーズREVOLUTION 第1話 「AMAZING 驚愕のドラグスレイブ!?」

スレイヤーズ5 白銀の魔獣 (富士見ファンタジア文庫 20-85) 大海原に浮かぶのは悪名高い海賊の大船団である。奪ったお宝の大漁に沸く海賊船団に突如大爆発が起きる。次々と被弾し、海に沈む僚船たち...。海賊船の大量放火にたった1隻で突っ込んでくるのは自称・美少

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他


