スポンサーサイト


「アニメギガ」 総集編 声優大集合 平野綾&朴璐美&福山潤

「アニメギガ」 総集編 声優大集合

NHKで放送されており、「カリスマ的アニメ人」を毎回1人スタジオに向かえインタビューをする。

簡単にいうと、アニメに深くかかわっている声優、監督、脚本家など重要なポストにいる人をスタジオでいろいろ質問する番組です絵文字名を入力してください

今回のは総集編で声優5人の未放送シーンや名場面などを放送しています。

出演している声優は山寺宏一さん、平野綾さん、緑川光さん、朴璐美さん、福山潤さんの5人です。

初めは平野綾さんが出演するので見ていたのですが、朴璐美さんや福山潤さんも出ておりビックリしました。


~トーク内容~

緑川光 編

方言を直すのが大変だったようです。声優の養成所で直すのかと思っていましたが、個人で頑張るしかないのですね。他のも、合宿のために演奏を始めるとは・・・その行動力が凄い笑2


山寺宏一 編

現在の声優に足りないものは「ヴィンテージ」だそうです!

確かに、同じような声というか、しゃべり方をするアニメが多いように感じます。特に、深夜の萌系アニメなどは・・・。監督やクライアント?に求められているのかもしれないけど、声の区別がつかないことが多いですよね~汗


平野綾 編

どのアニメのアフレコをするのかと思っていましたが、涼宮ハルヒの憂鬱がやっぱり出てきました。まあ、面白かったです。というか、全部平野綾でも良かったのに・・・。


朴璐美 編

予想通り、鋼が出てきました。エドの声を作るために、カラオケで声を潰していたのですね~orz凄いプロ意識です。あれだけ人気があった作品ですので、演じる側も大変な苦労があったのですねキラ~ン


福山潤 編
コードギアスが出てくるのかと思いきや、岩窟王でした。見ていない作品でした寝る

たこ焼きの腕前を披露している場面で、面白いところが出ていましたね~。テレビというか、一般に近い相手とのやり取りでも福山潤さんの面白いところは見れるのですね。イベントで多数出演しているみたいだけど、福山潤はテレビ向きなのでは?と感じました。





関連記事
スポンサーサイト

【theme : 声優
【genre : アニメ・コミック

tag : 山寺宏一 平野綾 緑川光 朴璐美 福山潤

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他


