スポンサーサイト


コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話

テレビアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」第11話が放送されました!

最初から咲世子が活躍します!

10話の最後に出ていたルルーシュの正体が咲世子さんだったのです。あんな完璧な変装ができるなんて、流石、咲世子さんですよグーとゆうか、何者?

天子を人質にとっていた黒の騎士団ですが、大宦官が新しい天子を用意したことにより効果が無くなってしまいます。天子ごと黒の騎士団を攻撃する中華連邦と戦うシンクー達。ゼロと大宦官が交渉しますが、すでにブリタニアに国を、民を売り払った大宦官に交渉など無意味でした。

戦いに疑問を持った天子が外に出てしまい、中華連邦軍に攻撃の的にされてしまいます。シンクーが盾になりますが、すでに限界。「誰でもいい、彼女を救ってくれ」という願いを叶えるものが現れるキラキラ

それこそが、ゼロでした!

蜃気楼という新しいナイトメアで現れ、天子とシンクーを助けます。蜃気楼の攻撃により、中華連邦軍を圧倒します。残りはブリタニア軍だけですが、中華連邦で暴動が起きます。暴動の原因は、大宦官とゼロの交渉を国民に流したのです。大宦官が天子を国民を裏切ったことを知り全国で暴動が起きたのです。

民衆の支持を失った大宦官を見捨てるブリタニア。ブリタニアの徹底により、大宦官を一掃するシンクー。しかし、カレンはブリタニアに捕まっているため、助けることができませんでした涙

天子の扱いをどうするか迷うゼロでしたが、シャーリーにアドバイスを求めます。そこで、自分がナナリーのために世界を変えようとしたことを思い出します。そして、天子に自分で自分の道を決めることを告げます。

ゼロが中華連邦を手に入れようとしたのは、教団を手に入れることが目的でした。ギアスを与えることができる、教団を手に入れれば皇帝にも対抗することができるからです。教団の場所が中華連邦のどこかにあると知ったルルーシュは、C.C.に捜させます。

アッシュフォードに帰ってきたルルーシュですが、ここでも問題が起きます!その問題とは、ナイトオブラウンズがアッシュフォード学園に通うことになったのです。

シャーリーに地下をバレそうになった咲世子さんが、何をしたのか・・・笑

そして、今週も出て水着姿絵文字名を入力してください

関係ないところにも、チョクチョク出してきます。ほかにも、C.C.の下着姿など微妙にエロいシーンを出してきます。シーン自体はそんなにエロいシーンではないのですが、コードギアス自体が絵がキレイなのと、意識してエロくしている感じがしますグー

オレンジ君が今後活躍しそう~笑


出演者
福山潤 / 後藤邑子 / ゆかな / 櫻井孝宏 / 後藤邑子
小清水亜美 /大原さやか / 折笠富美子 / 保志総一朗     他
関連記事
スポンサーサイト

【theme : コードギアス 反逆のルルージュR2
【genre : アニメ・コミック

tag : コードギアスR2 福山潤 ゆかな 櫻井孝宏 小清水亜美 大原さやか 保志総一朗 折笠富美子 後藤邑子

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想いの力」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume04 (Blu-ray Disc) 中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、予想を遥かに凌駕する戦闘能力を持った星刻、そしてブリタニア参戦により天帝八十八陵への篭城を余儀なくされていた。孤立無援の戦は徐々に、だ

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想いの力」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume04 (Blu-ray Disc) 中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、予想を遥かに凌駕する戦闘能力を持った星刻、そしてブリタニア参戦により天帝八十八陵への篭城を余儀なくされていた。孤立無援の戦は徐々に、だ

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他


