スポンサーサイト


コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話

テレビアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」第10話が放送されました!

天子を人質に取ったゼロ。シュナイゼルを始末したかったようだが、スザクの登場でそれはできませんでした。しかし、シンクー達がクーデターを起こしたおかげで楽に逃げることができました。

シンクー達はゼロの出現により、統率が乱れ大宦官に捕まってしまいます。大宦官達が追ってきましたが、ゼロの戦略により大打撃を受けることになります。圧倒的な有利だった黒の騎士団でしたが、問題が発生します絵文字名を入力してください

その問題とは、神虎の出現でした。ラクシャータ達が開発したナイトメアで、インドにあるはずでした。しかし、中華連邦の手に落ちていました。スペックが高すぎて乗りこなす人がいないほとの機体でした。カレンが対抗しますが、すでに闘っていた紅蓮では太刀打ちできませんでした。

そこに香凛が指揮をとる中華連邦が追ってきたのです!インド軍と合流するか、カレンを助けるか決断するゼロ。悩んだがカレンを助ける決断をするゼロ。

順調に中華連邦を囲んだかに思えたが、シンクーの罠に掛ってしまいます。一気に不利になってしまい、徹底をすることになる黒の騎士団。何とか逃げることに成功しますが、敵は目の前に・・・。さらに、状況を悪化させる事態が。

それは、大宦官は裏切ったシンクー達をここで殺そうとし、黒の騎士団はブリタニア軍に頼もうとしたことです。ナイトオブラウンズまでは計算に入れていなかったが、ゼロには秘策があるようです。そして、学園にはルルーシュの姿が・・・!?

ブリタニアにシーンが移った時にスザクとミレイ、アーニャで写真を見るシーンがあったのですが、そこで幼いころのルルーシュがありました。アーニャは幼いころにルルーシュと面識があったのかなはてな今後、アーニャの動向がキーワードになるような・・・。

しかも、学園にルルーシュがいたのも気になります!このピンチをどう解決するか、すごい楽しみです。それとは関係ないけど、天子のパンツが見えそうなシーンがあったのです。でも、この時間帯を意識しているのか、うまく隠していました。ヴィレッタ先生の水着シーンなどは全面に出してくるのはいいのですかね?笑

出演者
福山潤 / 後藤邑子 / ゆかな / 櫻井孝宏 / 後藤邑子
小清水亜美 /大原さやか / 折笠富美子 / 保志総一朗     他

関連記事
スポンサーサイト

【theme : コードギアス 反逆のルルージュR2
【genre : アニメ・コミック

tag : コードギアスR2 福山潤 ゆかな 櫻井孝宏 小清水亜美 大原さやか 保志総一朗 折笠富美子 後藤邑子

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話 「神虎 輝く 刻」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume04 (Blu-ray Disc) ブリタニアと大宦官。困窮する中華連邦の臣民達。蒼天はすでに死した如く中華連邦は混迷する。そして戦場もまた…。敵味方が入り乱れ、戦局が寸刻で逆転する大混乱の最中、数々のテストパイロットを再起不能に

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他


