「カイジ2 人生奪回ゲーム」 感想 ネタバレあり

「カイジ2 人生奪回ゲーム」

「カイジ2 人生奪回ゲーム」【通常版】 [DVD]


1が面白かったので期待していたのですが、微妙でしたね~

安定しており、つまらなくないのですが、いまいち盛り上がらなかった。

対プレイヤーではなく、パチンコという機械が相手だったので心理戦とかなにもないですしね。

そのパチンコだけを同攻略するのかをやられても・・・という感じです。

映画にするにはボリューム不足でした。


ストーリー
数々の命懸けのゲームに勝利し、多額の借金を帳消しにした伊藤カイジ(藤原竜也)。
まさに人生の逆転を果たしたと思いきや、1年も経たないうちに、またしても借金まみれの「負け組」に。
再逆転を目指すカイジが今回挑むのは、当たれば10億円以上稼げるモンスターマシーン、通称“沼”。
ただでさえ難攻不落の“沼”を、更に100%攻略不可能なようにコントロールしているのは、裏カジノの若き支配人・一条聖也(伊勢谷友介)。
しかも、カイジと一条の間には、驚愕の因縁があった。地上300mの超高層ビルの間に渡された細い鉄骨を渡るという、まさに命懸けのゲームに挑戦して渡りきった男は、一条とカイジの二人だけだったのだ―
そんなカイジにとって最大最強のライバル・一条が支配する”沼“を攻略するため、今回カイジは、同じ「負け組」の石田裕美(吉高由里子)、
坂崎孝太郎(生瀬勝久)、そして前作でカイジの行く手を阻み続けていた利根川幸雄(香川照之)とまで手を組む。
それぞれの理由でドン底の人生を送る「負け組」4人が、希望ある人生を奪回するため、またしても命を懸けた数々の究極のゲームに挑む!!

出演者
藤原竜也 
伊勢谷友介 
吉高由里子 
生瀬勝久 
香川照之
松尾スズキ 
柿澤勇人 
光石 研 
嶋田久作


「カイジ2 人生奪回ゲーム」【通常版】 [DVD]
バップ (2012-04-25)
売り上げランキング: 3920

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 映画
【genre : 映画

tag : カイジ 藤原竜也

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他