スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アサルト13 要塞警察

アサルト13 要塞警察

イーサン・ホークとローレンス・フィッシュバーンの競演による脱出劇アクションの頂点。激しい吹雪に見舞われた“13分署”に、突然襲いかかる絶体絶命の夜。容赦ない緊迫が心臓を打ち抜く。
武装した謎の集団に襲撃されてしまう警察署。缶詰状態にされた警察官と収容されている凶悪犯が協力して敵に立ち向かう。

警察署には巡査部長のローニック達数人しかいなかった。しかし、そこに凶悪犯のビショップらを乗せたバスが、大雪で移送できなくなったために避難してくる。そんな中、警察署の裏口から2人の男性が侵入し、バスに乗車していた警察官が射殺されてしまいます。偶然、警報装置が故障しており、電話も不通になってしまいます。警察署を孤立させた手段といい、集まる人数も増えていく謎の集団の全貌が見えてきます。

襲撃されてしまいピンチな状態で囚人にも銃を渡し手伝ってもらいます。明確な敵が目の前にいる時には団結することが可能ですが、一度落ち着いてしまうとその団結も簡単に崩れてしまうところなどリアルに描かれています。まあ、あのオッサンは最初から怪しかったですけどね笑





関連記事
スポンサーサイト

【theme : 映画感想
【genre : 映画

tag : 洋画

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。