昔と顔が違うでしょう! 大塚愛

大塚愛ってこんな顔だったけ

2年でこんなに変わるのかな・・・。

可愛かった記憶があるのに、凄いね。


大塚 愛120509


↓以下ニュースです。↓
歌手の大塚 愛(29)が9日、東京・日比谷野外大音楽堂で2年ぶりのアニバーサリーライブ『LOVE IS BORN ~9th Anniversary 2012~』を9月9日に行うと発表した。2003年9月10日にデビューし、デビュー9周年を迎える大塚が、自身の30歳の誕生日当日に元気いっぱいの歌声を響かせる。


関連情報
ニュース元:Yahoo!ニュース

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 芸能界のニュース
【genre : アイドル・芸能

tag : 大塚愛

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【昔と顔が違うでしょう! 大塚愛】

大塚愛ってこんな顔だったけ2年でこんなに変わるのかな・・・。可愛かった記憶があるのに、凄いね。

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他