スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「テルマエ・ロマエ」を見ました 感想 ネタバレあり

映画「テルマエ・ロマエ」を観てきました

深夜でアニメを少し見たことがあったのですが、あの世界観が面白かったので楽しみにしていました。

そして、楽しみのもう一つの理由は主演が阿部寛だということ。

主人公は古代ローマ人という設定なのに、日本人である阿部寛がそのままって、それでも似すぎている

映画が始まると・・・ローマを再現しているのか~、

ん?

阿部寛以外が吹き替えになっている

たしかに字幕だと観にくいし、あれだけど、阿部寛だけ普通に演技して違和感が無いのが凄い。

内容も単純に楽しめるものだけでした。

「テルマエ・ロマエ」を知らなくても、阿部寛が好きなら問題無いと思います。

予備知識などいらない、子供から大人まで楽しめる分かりやすい設定でした。

ただ、良くも悪くも阿部寛の映画なので、彼が嫌いな人は楽しめないと思います。

他の日本人もローマ人の役をしていたけど、やっぱり、日本人丸出しでしたよ。

ただ一人、北村一輝だけが似合っていました。

やっぱり、そっち系か~と思いました

ちなみに、上戸彩の谷間が少しだけ見れるシーンがあったので、おお~となりました


関連記事
スポンサーサイト

【theme : 映画
【genre : 映画

tag : テルマエ・ロマエ 上戸彩 阿部寛 北村一輝

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【映画「テルマエ・ロマエ」を見ました 感想 ネタバレあり】

映画「テルマエ・ロマエ」を観てきました深夜でアニメを少し見たことがあったのですが、あの世界観が面白かったので楽しみにしていました。そして、楽しみのもう一つの理由は主演が阿部寛だということ。主人公は古代ローマ人という設定なのに、日本人である阿部寛がそのま...

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。