

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話

テレビアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」第8話が放送されました!

ゼロの特区日本参加により、黒の騎士団を見逃すスザク。動揺する黒の騎士団に対して、日本人とは何かを問います。

特区日本のためにスザクが休学することになります。シャーリーがカレンを助けられないかとスザクに相談します。そこでスザクはルルーシュの記憶が戻っているのか、どうしてユーフェミアを殺したのかを心の中で問います。

スザク達とゼロの会談が始まります。そこでゼロは100万人を動員する用意があること。そして、ゼロを国外追放してほしいことを告げます。ゼロを見逃すのかで意見が分かれるブリタニア。ゼロに裏切られた黒の騎士団は破滅するだろうが、スザクは犯罪者を見逃すことに抵抗があります。

ゼロの国外追放が決定したことをナナリーに報告するスザク。死者を弔う儀式でユフィーを弔うスザクとナナリー。そこで誰かがユフィーを弔ってくれていることを発見します。どうやら、ルルーシュがやったみたいなのですが、中枢まで入れるのですかね?ロロのギアスを使って侵入したと思うけど、凄いですね!

特区日本の式典が始まり100万人が参加しています。そこでゼロが国外逃亡することをイレブンに告げられます。テレビ画面にゼロが出て、スザクに日本人とは何かを問います。心と答えるスザクにゼロも共感します。心さえあれば、住む場所が異なっていても日本人だと。そうして、イレブンが行動を起こします。

鎮圧準備に入るブリタニアに衝撃を与えます。100万人のイレブンがゼロの姿をしてゼロとして国外追放されることに。ゼロを単位にしてことで、100万人を逃がすことに成功します。黒の騎士団が居なくなることでナナリーに迷惑がかからないようにするというルルーシュの作戦でした。

物語に関係ないのにヴィレッタ先生とシャーリーの水着姿を出すところなんて意識してやっているんでしょうね~笑視聴率が低いので大変だと思いますが、この時間帯では効果は低いような・・・。というか、これを見ている人は大人(小学生以上)が多いと思うのでこの時間帯は逆効果のような・・・。

来週はアニメじゃなくて、イベントを放送するようです。サンドウィッチマンやアメザり、有野など面白そうな番組になると思うのですが、アニメを放送してほしいです。アニメも放送してくれるなら大歓迎なのですが、やらないなら放送しなくていいのに涙


出演者
福山潤 / 水島大宙 / ゆかな / 櫻井孝宏
小清水亜美 /大原さやか / 折笠富美子 / 保志総一朗     他





関連記事

【theme : コードギアス 反逆のルルージュR2
【genre : アニメ・コミック

tag : コードギアスR2 福山潤 水島大宙 ゆかな 櫻井孝宏 小清水亜美 大原さやか 保志総一朗 折笠富美子

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【大原】についてブログでの検索結果から見ると…

大原 をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…

●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラ.ブホ.テルで・・・。

女優広末涼子(27)が元モデルのデザイナー岡沢高宏(32)と離婚していた。自身の公式ホームページで発表した。 互いに仕事を...

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万のキセキ」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。何故それを再び?血塗られた虐殺皇女の歴史が再現されてしまうのか?その時、ゼロがスザクに申し出た

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

 「本物なのか!?」――。  1本の盗撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。 あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカ(22...

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮【全編40分】

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮【全編40分】

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他


