ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2 感想 ネタバレあり



ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2 [DVD]


この壮大なフィナーレで、魔法界における善と悪の間で起こる戦いは本格的な交戦へとエスカレートする。

この争いは今までで最も危険なものであり、もはや誰の身も安全ではない。

しかしながらヴォルデモートとの最終決戦の時、最後の犠牲を払わなければならないのはハリー・ポッターなのである。

そしてここに全てが終結する。

面白かったです

直接映画館で観たかったのですが、DVDで見ました。

前回までの内容が曖昧で微妙にわからない箇所もありましたが、それでも楽しめました。

スネイプだっけ?あの人もやっぱり、いい人だったのですね~。

というか、校長を殺したという感じで終わっていたのを忘れていたので、普通にいい人を隠しているのだと思っていましたが、悪者になっていました。

どっちかというと校長が悪者風になっていました。

天国風のシーンでまた、と言ってたわりにその後出てきたかな・・・。


最後ってだけあって、続編を作らせようとする感じじゃなくて、きっちり終わっていたのが良かったです。

学生からおっさんになっているのは違和感があったけど、あんな小さかったのが普通に子供がいてもおかしくない年齢になっているのですから、長く続いたなと実感します。


ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2011-11-16)
売り上げランキング: 2

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 映画
【genre : 映画

tag : ハリー・ポッター ハリー・ポッターと死の秘宝

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

広告
新着情報
カテゴリー
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
リンク
検索フォーム
広告(i)
楽天
広告
その他


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント