中学生3人組アイドルChocoLeが破格のデビュー

なかなか可愛い

CD&冠番組デビューとは力を入れていますね。

競争が激しいと思いますが頑張ってほしいですね~。

↓以下ニュースです。↓
ワタナベエンターテインメントに所属するアイドル・橋本楓、高橋胡桃、玉川来夢の3人が結成した、中学生アイドルユニット『ChocoLe(チョコレ)』のデビューシングル「ミルクとチョコレート」が12月28日に発売されることが決定。そのデビューに先立ち、ニッポン放送での冠特番が12月に放送されることも発表された。

ChocoLeは「甘いチョコレートのように、笑顔で“癒し”と“元気”を届けるアイドル」をテーマに活動する中学生アイドルユニット。デビュー曲「ミルクとチョコレート」は、テレビアニメ『SKET DANCE』のエンディングテーマとして既に放送されており、アニメファン、アイドルファンからCD化の要望が高まっている。

 12月28日のデビュー決定に合わせ、デビュー前のアーティストにも関わらず、ニッポン放送が12月のパワープッシュアーティストとして、ChocoLeの冠特番を放送する。さらに11月上旬からCD発売日まで、デビューを記念した男女ともに楽しめるイベントを開催することも決定。デビュー曲のタイトル「ミルクとチョコレート」にちなみ『チョコレートイベント』と『ミルクイベント』の2本立てイベントを東京、名古屋、大阪で開催する。

 新人としては破格のデビューを飾る『ChocoLe(チョコレ)』。メンバーの3人も「実感はまだないですが、CDデビューは私たちを知ってもらう機会が増えると思うので頑張らなくちゃ!と思ってます」(橋本)「ワクワクする気持ちとと不安が入り混じっています。不安の方が大きかったのですが、今はとにかくキャンディーズさんみたいになれるように、ただ頑張るだけです」(高橋)「なんか不思議な感じで、フワフワしています。でも、ダンスの練習とか一生懸命に頑張っているので、たくさんの皆さんに応援してもらえたら嬉しいです」(玉川)と、期待と不安が入り混じった感想を述べた。

 そして「ChocoLeはチョコレートの意味なので、チョコを食べて元気になったり、癒されたりするみたいなグループになりたいです。応援してもらえると嬉しいです」(橋本)「キャンディーズさんみたいに、幅広い世代の方に癒しを与えられるように頑張りたいです。応援して下さい」(高橋)「みなさんに癒しを与えられて、応援してもらえるように頑張りますので、応援お願いします」(玉川)とそれぞれに意気込みを語った。


関連情報
ニュース元:Yahoo!ニュース

関連記事
スポンサーサイト

【theme : ☆女性アイドル☆
【genre : アイドル・芸能

tag : ChocoLe

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他