謎解きはディナーのあとで:第1話 感想 ネタバレあり

謎解きはディナーのあとで:第1話を見ました

櫻井翔と北川景子が主演というのを知って期待していたのですが・・・正直微妙でした

そこそこ面白かったのはキャストの力が大きいでしょう。

櫻井にはもっとぐいぐい出ていく役が良かったですね~。

スーツ姿の北川景子は可愛かったです

でも、お嬢様の衣装になった時は微妙でした。

やっぱ、今時の服が似合いますね。

椎名桔平が面白い役できたのは予想通りでした

今期は面白いドラマがなさそうだから、これが一番になるかな~。

ストーリー
大財閥『宝生グループ』を束ねる宝生家に、一人の男がやって来た。男の名は影山(櫻井翔)。影山は長年、宝生家の一人娘・麗子(北川景子)に仕えた唐沢(伊東四朗)の後任の執事となる。

そのころ、麗子は事件現場にいた。麗子は身分を隠し、国立署の刑事として働いている。一方、麗子の上司、風祭京一郎警部(椎名桔平)は現場に高級車で乗りつける目立ちたがり屋。麗子と違い、自分が風祭モータースの御曹司であることを隠さない。むしろ金持ちであることをひけらかす。そんな風祭も当然、麗子の本当の素性は知らない。


出演者
影山(櫻井翔)
麗子(北川景子)
唐沢(伊東四朗)
風祭京一郎警部(椎名桔平)

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 新ドラマ
【genre : テレビ・ラジオ

tag : 謎解きはディナーのあとで 櫻井翔 北川景子 伊東四朗 椎名桔平

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他